My Life 

ARTICLE PAGE

ばねポーチ

11月に入った途端冷え込んでますね。
昨晩から寒くて。。。。今朝は室内温度は12℃。。。さむ。。。。
足元から冷えそうでジーパンの下にハイソックスを履きました。

【草津温泉・浅間山・赤城山】は雪
寒い訳だわ。。。ブルッ

我が家は冬でもコタツは出しません。
エアコンとホットカーペットで暖まります。
以前はコタツを出したけど布団が邪魔で(小さな部屋ですから)
首まで潜ってが多くなっちゃうのよね(笑

とは言うもののホットカーペットでもしてますけど。。。。


今日のチクチクは「ばねポーチ」
以前は『ぱっくんポーチ』と言ってたけれど。。。
皆さんは何と言ってるのかしら

職場の先輩さんから頼まれていたので
4点の中からお好みのポーチを選んで貰おうと思ってます。
年齢と雰囲気からして。。。左上のポーチを選ぶかな

12センチのばね口を使いました。マチは有りません。
布地がしっかりしているので薄手接着芯を使用しました。
shop11-2.jpg

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 0

Leave a reply