My Life 

ARTICLE PAGE

カントリーフェスタへ

【カントリーフェスタin熊谷】へ行って来ました。

さほど広くない会場は沢山の人で賑わっていました。
入口に「撮影禁止」の文字が。。。。
今日はせっかくデジカメ持参で行ったのに。。。
でも1軒のお店の人にお願いしたら気持良く
おかげでこんなに可愛い写真が撮れました~
kumagaya1.jpg

kumagaya2.jpg
12月の初出店でお世話になる方にも色々話が聞けて良かった。
そして色んなショップを見てお勉強させて頂きました


本日のお買いものは。。。
バテンレースとチロリアンテープ(ドレも1点100円~)
kumagaya3.jpg

ボタン2種類とカットクロス2枚。
kumagaya4.jpg
かなり抑えてたワタシ。。。。です


かぎ針編みの携帯ケースに裏布を付けました。
伸びる心配も無いし、しっかりしたかな
amu-uranuno.jpg

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

とみママ

頑張ってるね~

Ba*Baちゃん

熊谷でイベントあったの?八木橋デパート?

いろいろ見ていくと勉強になるよねー
私も急に12月にイベント頼まれてせっせと
クリスマスもの頑張り始めているんだわ。
100均のリースがとても便利(笑)
今日は夜から雨が・・明日から冷え込むんだって。
風邪引かないようにしようね。

2009-11-02 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re:とみママさんへ。

とみママさん

この時期アチコチでイベントや作品展が有るのよね~
熊谷と言っても「籠原」に近いかな。
市民文化会館でのカントリーフェスタでした。
色々見たり話を聞いたりしてイイお勉強になりました。

とみママさんも12月のイベント頑張ってね。
ワタシも12月の初出店に向けてチョット頑張ってますよe-271
クリスマス物もイイかもね~φ(..)メモメモ

朝晩は冷えるから暖かくして風邪ひかないようにしましょうね。

2009-11-02 (Mon) 01:16 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply