My Life 

ARTICLE PAGE

こんな感じ。。。。

お花モチーフの携帯ストラップを付けてみたけど如何でしょうか~
可愛い過ぎるかな。。。携帯だからイイよね。

黄色く見えるのは【大内宿】で買った幸運の石。暗いトコで光ります。
青い目玉は【トルコ】の『ナザレボンジュ』お守りみたいなもんです。
ちなみに。。。【トルコ】ではアチコチで必ず大小のコノ目玉を売ってます

ストラップを付け変えてもコノ2つは必ず付けてます(何となく。。。)
keitai-tuketa.jpg
手編みの携帯ケース。中身を入れると伸びる。。。。
ので内袋を付けようと思います。


今日のお昼です
10-30.jpg

       にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

藤色のアン

今晩は~。 又遅くなりました。
毛糸の花のストラップ、グッドアイディアだと思います。私も何だかんだ携帯やらバッグにつけていますが、重かったり、携帯にカチンと当たったりです。毛糸は、軽いから良いですね。
私は、殿の退院で今日も手作りなしデーでした。

相変わらず美味しそうなお弁当ですね~。一度食べてみたい・・・ 私も明日は、卵焼きつくろっと。

2009-10-31 (Sat) 00:40 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: 藤色のアンさんへ。

ワタシも相変わらず深夜族です。
今夜もかなり夜中。。。。

毛糸編みのストラップは軽くてイイです。
他のストラップのクッション役にもなりますしね(笑
大きめだけど重くないから気になりませんよ~

お弁当はレパートリーが少ないので。。。。
同じような物が入ってますよ~
卵焼きは定番中の定番です!!

2009-11-02 (Mon) 01:06 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply