Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

接着芯やファスナーを買いにジョイフルに行きました。
早くも店内はX'msムードでキラキラ賑やかでしたよ~
xmas1.jpg

xmas2.jpg

xmas3.jpg  とっても大きなサンタさん。


今日のチクチクは「ミニバッグ」2点完成です~
自分みたいなミニサイズが好きなワタシ
丸みを帯びてて可愛いでしょ 
  縦17x横24センチ(持ち手含まず)
持ち手は後ろ本体から繋がっていて前本体に留めるタイプ。
shop8.jpg

持ち手は金具ボタンをトントンと叩いてつけました。
大きめバッグの持ち手に掛けたりジーパンのベルト通しに掛けても
shop8-botan.jpg

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

mimaka  

年々早くなる季節物。ついこの間エアコンつけても暑い暑いと言っていたのに・・。

イベントに向けての製作も楽しい時間ですね。

可愛いプリントバックですね。

2009/10/14 (Wed) 17:24 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: mimakaさんへ

mimakaさんへ。

まだ10月半ばでX'masモードはチョット早い気もしますよね。。。
色んな事で季節感が遠のいていませんか?

色々見て頂きありがとうございます。
思いがけない展開でのイベント参加なので
妙に張り切りモードの仲間達です(笑


2009/10/15 (Thu) 00:35 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply