Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

ワタシって夜型人間。。。。
昼間も時間が有ればチクチクするけれど、
アイデアが閃いたり、チクチクが進むのは夜遅くなればなるほど
気が付くと日付が変わりそうな時間までチクチクしてる事も
11時頃にはに向かってしたいんだけど。。。。
ついついこんな時間に。。。出歩く間もなくの時間。
生活改善しなくてはいけませんね!自分の年齢も考えなくっちゃ
でもね~朝は早起きでも無いし~睡眠は充分に取っているんですよ


ペタンコバッグが続きます。
Simpleリネンにブルーのチェック布をプラスして。縦28x横24センチ
shop6.jpg

ま~~るいペタンコバッグ。
コチラは茶のチェック布でパイピングと持ち手にしました。縦22x横22センチ
shop7.jpg

玄関のミニタペを「ハロウィン」に変えました~
halowin.jpg

日付が変わりました。。。月曜日です
巷では3連休。。。。ワタシ普通にお仕事します。。。。

   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

ゆい  
秋の夜長はやっぱり?

こんばんは☆
お仕事をなさってると
やっぱり夕飯の時間など遅くなったりして
休むのはついつい遅い時間になってしまいますよね~。
わかります。
秋の夜長 寒くなってきたので暖かくしてチクチクしてお過ごし下さいね~。

シンプルなペタンコバッグ
カジュアルでお洋服にもあわせやすそうで
素敵ですね☆

2009/10/12 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ゆいさんへ

ゆいさんへ。

不景気の影響で仕事は少ないし帰りも早いんですよ~
ただ単にワタシが夜更かしが好きなのね。。。e-263
ついつい時間も忘れてしまって。。。こんな時間ですe-46

バッグ見て頂きありがと~
ペタンコバッグって意外と使い易いんですよね~

2009/10/12 (Mon) 23:52 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
藤色のアン  

私も毎晩のように夜更かししています。朝、6時半の目覚まし止めて寝ています。起きれませ~ン。
チクチクをやってると、夜が更けるほどにはかどり乗ってきますよね。本当は、寝たくないくらいだけど、翌日と自分の老体の事を考えて寝に行ったりです。 万年寝不足です。この悪い癖は、中々直りそうもありません。

Ba*Baさんも展示即売会ですよね。私も委託販売して頂いている所から11月末に展示即売会に出品よろしくと言われて、ノロノロスタートしました。小物中心で行きます。

2009/10/13 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 藤色のアンさんへ

藤色のアンさんへ。

アンさんも夜更かし大好きさんなのね~
ワタシは朝は7時チョット過ぎでも十分間に合うので何とか起きられます(笑

ホント~~~夜が更けるほどチクチクがはかどるのは何故なんでしょうね~
「寝たくない」うんうん!分かります~~
でも翌日の事も有るし。。。体力も。。。「寝るかな~」ですねe-261
ワタシも夜更かしは治りそうもないわe-263

12月に地元の【カントリーフェスタ】に出店します。
初めての事なので一緒に参加する仲間達とワクワクドキドキです~
ワタシも小物や簡単バッグなどで参加しようと思ってます。
楽しみだわ~

2009/10/14 (Wed) 00:25 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply