My Life 

ARTICLE PAGE

チョットづつ準備~

台風一過の今日、秋晴れだけど風が強い1日でした。
昨日は会社もお休み。天気も悪いし1日中部屋にこもってチクチク。。。ちくちく。。。
12月のフェスタに向けて少しづつ作り貯めてます。
手縫いですから。。。。チョットづつサクサクと~~

ペタンコタイプのバッグ。
底にタックを取りました。紐は長めで結んで使うタイプ
リバーシブルでも使えるかもね。縦24x横38センチ(紐部分含めて50センチ)
shop3.jpg

コチラもペタンコタイプ。
鮮やかな花柄を生かしてそのまま使いました。
真っ赤なお花の形の持ち手がポイントかな
縦29x横34センチ
shop4.jpg

お花部分を使ってコースターも。11センチ角
shop5.jpg

明日もお休み~チクチクしよう~~っと

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 4

charryhouse

こんにちは!
とても、丁寧な作品ですね。
わたしのガサツな作品が恥ずかしいです。
ちょくちょく、遊びにこさせてください。

2009-10-10 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   

240

ごぶさたでした~
可愛い作品がいっぱ~~い(^o^)シ
スウィーツ柄のバッグがめんこいですね
結んで使う持ち手も可愛らしさUPです~

2009-10-11 (Sun) 08:20 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: charryhouseさんへ

charryhouseさんへ。

ありがとうございます。
丁寧だなんてお恥ずかしい。。。手縫いなので雑なんですよ~
色々見て頂いたようで嬉しいです。

またお出掛け下さいね。ヨロシクお願いします。

2009-10-12 (Mon) 00:14 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: 240ちゃんへ

240ちゃんへ。

コチラこそご無沙汰でごめんなさい。

色々見て頂いてありがと~
美味しそうなバッグでしょっe-239甘いよ~~(笑
結んで使うのは使い勝手はどうなのか。。。
でも可愛いからe-461かな~

2009-10-12 (Mon) 00:18 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply