Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

今日は久々に「チクチクの会」で集まりました。

Aさん。ヘキサゴンのお花も咲いていよいよバッグに仕立てま~す。
それにしても良く繋いだね~
10-6tiku.jpg

SHさん。お財布が完成しました
10-6tiku1.jpg

ワタシは「ボウタイ」でコースター作り。 13センチ角。
ribon.jpg


それと。。。。うふふ~こんなにポーチ作っちゃった~
ずっと前に買った【ネル地】使いきるまでと頑張っちゃった。
小さなハギレも繋ぎ合わせて。。。大小合わせてコレだけ作れた~
shop2.jpg

アップです。
ワタシ的にはミニポーチが可愛くて好きなの
shop-up.jpg

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

手趣  
スゴいですね~

これだけあると 圧巻ですね~
目標に向かって ガンバりましょう

2009/10/07 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   
とみママ  

Ba*Baちゃん

こんちは~
プレの参加お名前がなかったのでさびしかったわぁ~またこれからもヨロシクね。
イベントに参加されすとか・・楽しみが出来ましたね。チクチクの会の皆さんで参加するのかな?頑張って下さいね。なんでも経験です。
応援していますよ。目標をもって
進む事って頑張れますもの・ファイト
ですぅ~台風が去り青空で気持ちが良い1日でした・家事頑張りすぎて疲れました。

2009/10/09 (Fri) 16:32 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 手趣ちゃんへ

手趣ちゃんへ。

ありがと~~~e-446
楽しい目標に向かって進めぇ~~~~(笑
ミシンガンガンに負けないようにしなくっちゃ!!

2009/10/10 (Sat) 00:22 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とみママさんへ

とみママさんへ。

プレへの参加。。。。気づいたら遅かった。。。ごめんね。
次回は是非。。。。コレからも沢山楽しませて下さい。

そうなんですよ~~
たまたま話した人が次の主催者の方で
しかもワタシの実家の近くにお住まいとかで話が進みまして。
チクチク仲間大勢(7人位かな)で参加します!
何事も経験ですからね~先ずは楽しく参加出来ればイイかなと思ってます。
ワクワクドキドキよ~~e-266

台風一過で気持のイイ1日でしたね。風が強かったけど。。。

2009/10/10 (Sat) 00:32 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply