My Life 

ARTICLE PAGE

カントリーフェスタ

「カントリーフェスタin桐生」へ行って来ました。
隣町のデパート内センターホールで2日間にわたって開催されてました。
チクチク大好き仲間さん達8人で色々見たりお買い物したり楽しかったです。

12月に行われる「第12回カントリーフェスタin群馬」に出店する事になりました~
イベント主催の方と話している内に「皆でやってみようよ~」と言う事になり。。。
ワタシの実家の近くの方と言う事も有り話しは進みました。
まだ2カ月有るし、少しづつ作り貯めなくては~~
初めての出店です。どんな事になるやら。。。とにかく挑戦有るのみ!!
何だかワクワク楽しみだな~~~


GETしたカラフルなリネン
10-3nuno.jpg


そして8人でのランチは。。。。
「ミックスフライランチ」でした。【ホタテ・エビ・ヒレカツ・ナス】
たまには大所帯で賑やかなのも楽しいね
asuka1.jpg

このお店ね。
フジテレビ「もしもツアーズ」の撮影に使われたんですって~
"冷たいトマトのデザート"一口食べて「甘くて美味しいぃ~~~」と言ったらしいです。
真ん中の赤いのがトマト。まわりの白いのはかき氷らしい。。。。
ワタシ達は食べなかったけどね。
asuka2.jpg
「足尾線」で【足尾鉱山跡】【温泉が有る水沼駅】【草木ダム】巡りかな?
この時に限って見てなかった。。。。


カラフルな可愛い布地でポーチを作りました。
shop1.jpg

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Comments 6

とーこ

うわ~きれ~い
と、写真みた瞬間に声出してしまいました(^_^;)
違う柄物なのに、色のトーンが似てるとこんなに綺麗になるんですね
でも、わたしなら柄の配分がわからなくて、こんなにまとまらないです。

2009-10-05 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

手趣

かわい[e:415]

こんな かわいい子 getしてたのね ポーチも まーたかわいく出来ちゃって
素敵だわね
楽しみね~

2009-10-05 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とーこさんへ

とーこさんへ。

嬉しい歓声をありがとうございます~(笑
同じ形の物でも布の色や柄で雰囲気も変わりますよね!
深く考えずに選んでみましたけど。。。まとまってますか??
そう言って頂けて嬉しいですe-446

2009-10-06 (Tue) 00:27 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: 手趣ちゃんへ

手趣ちゃんへ。

うふっe-446
可愛いでしょ~~~何を作ろうかな~
このポーチは作るのも楽ちんだからはかどるのよねe-282

手趣ちゃんもい~~~~っぱいガンガン作ってねe-284

2009-10-06 (Tue) 00:30 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

poco a poco

ポーチが次から次とどんどん出来ますね。私も作ろうと思っているのですが
そんなにいろいろとデザインがわいてきませんのよ。
参考にさせて下さいね。イベントなさるみたいですね。
近いと行きたいけれど一寸無理そう・・。

2009-10-06 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: poco a pocoさんへ

poco a pocoさんへ。

ポーチ見て頂きありがとうございます。
このポーチね。ペタンコタイプでマチ無しの簡単ポーチなんですよ~
布地の組み合わせ方で色んな表情が出るので楽しく作ってますe-454
poco a pocoさんも是非作ってみて下さいね~

イベント参加は初めてなのでワクワクドキドキe-266してます。。。
沢山の方に手作りの楽しさが伝わるとイイな。。。e-343

2009-10-07 (Wed) 00:16 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply