Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

10月です。
雨が降ったりやんだり。。。何だか肌寒いですね。

"まだ作ってた。。。"のは「ティッシュポーチ」
は14センチファスナー使用。
tissyu-1.jpg

「ティッシュ入れ口」
tissyu-2.jpg

は16センチファスナー使用。右側の布は先日のお買いもの~した布地。
お陰さまで3点完売致しました~ありがたい事です
tissyu-3.jpg


知り合いのショップでGETした「斎藤謡子さんの布」
ふらっと覗きに行ったつもりなんだけどね。。。色合いが素敵でついつい。。。
ストリングキルト用にカットして有るから便利~~バッグを作りたいな
saito-nuno.jpg

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

手趣  
かわい[e:415]

ティッシュケースもかわい子がたくさんで いいわね

次のバックも 楽しみにしてるわね

2009/10/03 (Sat) 01:03 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 手趣ちゃんへ

手趣ちゃんへ。

は~~いe-454
色んな組み合わせを楽しみながら作りましたよ~

バッグも早く作りたい。。。
その前に。。。他も。。。。だね~

2009/10/06 (Tue) 00:21 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply