My Life 

ARTICLE PAGE

お買いもの~♪

10月3日「中秋の名月」控えて、今日はチョビット忙しかった職場です。
【ススキ・オミナエシ・吾亦紅・リンドウ・センニチコウ】定番の秋のお花ですね。
7時過ぎまで頑張って明日はお休みで~す

先日のお出掛けの帰りに〇ピタへ寄りました。
で。。。可愛いリネンを見つけて買ってしまいました
ちょっと可愛すぎかもね~
apita-nuno.jpg

黒の靴が欲しくて探して探して。。。さがして。。。。やっと見つけた。。。
ワタシ身長150センチの小柄で足のサイズは22センチ~22.5センチ
とにかく探すのが大変なんですよ~
スニーカーとかなら靴下を履くから23センチくらいでも大丈夫なんだけどね。

も微妙なサイズなんだけどベルトが有るから何とか
女学生みたいだけど。。。(女学生の頃も有ったし~)
履き心地は抜群にイイです
apita-kutu.jpg

久々のお弁当画像。
9-30.jpg

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 8

じゅんじゅん

本当にかわいいリネン☆
ドーナツの柄のリネンすごくかわいい♪

babaちゃんの靴???
これまたかわいい靴を購入しましたねe-266

2009-10-01 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

藤色のアン

アラ! この靴、先日斎藤先生が同じようなのを履いていらっしゃいましたよ。彼女も背が低く、黒のオーバーブラウス、黒の7部丈パンツ、グリーンと白の横じまソックス、そして、こんな感じの靴でした。雑誌で見るよりは、色が白くて可愛かったです。

私は、背丈が161cm、足のサイズ、24cm~24.5cmとデカイけど、若い時には、困りましたが、今は、普通サイズになりましたね。大抵どこでも、どんなスタイルでも手に入ります。 それだけ、若い人が大きくなったのかな。

2009-10-01 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   

mimaka

私も間抜けの小足で靴探しは大変!
サイズが合った時はまとめ買いすることもあります。
靴は作れませんからね~v-411

可愛い布を買いましたね。

2009-10-02 (Fri) 18:38 | EDIT | REPLY |   

とーこ

かわいい靴ですね。
靴ってサイズが大きかったり、小さかったりすると探すのたいへんですよね。
この靴のかかと側のところが柔らかそうで、靴擦れとかしなさそうでいいな~

今回のかわいい布で今度は何ができるんでしょうか??

2009-10-02 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: じゅんじゅんさんへ

じゅんじゅんさんへ。

可愛いでしょ~~美味しそうでしょ~(笑
さっそくミニポーチを作ってます。

フフフ。。。そう。。。ワタシのお靴で~す。
年甲斐も無く。。。なんて言わないで~
あんよが小さすぎてやっと見つけたお靴なのです。
足元だけ若返ろう~っと(笑

2009-10-03 (Sat) 00:22 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: 藤色のアンさんへ

藤色のアンさんへ。

あらっ。。。。そうですか~
きっと斎藤先生のは高価なお靴だと思いますよ~!!
ワタシのは。。。超軽量で楽に歩けるお買い得のお靴ですから(笑
斎藤先生も小柄ですよね!!

アンさんはスラッとしてて羨ましいわ~
お洋服も殆どそのまま着られるなんてイイなぁ

ワタシ。。。ジーパンの裾カット布で何か作れちゃうよ~(笑

2009-10-03 (Sat) 00:30 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: mimakaさんへ

mimakaさんへ。

お互いに小柄ですものね~
スニーカーは紐で調節出来るので見つけるのが楽だけど
普通の靴を選ぶのってホント大変なんですよね~~!!

おばあちゃんが履くには可愛すぎかもしれないけど
やっと見つけたミニサイズ。。。履いちゃいま~~すe-446

可愛い布で可愛いミニポーチ作ってます。

2009-10-03 (Sat) 00:38 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とーこさんへ

とーこさんへ。

ちょっと可愛すぎかも。。。。
ワタシ小柄で足も小さいので靴選びってホント大変なんです~

この靴ね。超軽量で歩き易いんです。
かかと側の柔らかい感じ分かりました??
さすがとーこさん、見るトコが違いますねe-460

可愛い布はミニポーチに変身中です。

2009-10-03 (Sat) 00:44 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply