Article page

by
  • Comment:3
  • Trackback:0

「お彼岸」に向けての作業も終わり通常に戻りました。
連日の残業でブログからも遠ざかっておりました~
見ず知らずの仏様供養のお手伝いをしている訳だからイイ事も有るのかな~

10月・11月は季節の行事もないのでチクチクも楽しめそうです~
おっと。。。。11月は嬉しいお誕生日が来るんだった~~~
1年が速く感じるのはワタシだけかしら

忙しくてもお弁当は作っておりましたよ~(写真撮り忘れもあったけど)
obento5.jpg   obento6.jpg
お弁当作りも習慣になっちゃうと苦にならないんですね~

「リボンのポーチ」2作目も出来上がりました~~
ribon-po-ti2.jpg

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 3

240  
おっは~

お彼岸もやっとすぎて、忙しいのも一段落なんですね(^^
残業お疲れ様でした
毎日のお弁当、240は面倒くさいですよ~(笑
Ba*Baちゃんのはどれもおいしそうです♪

リボンのポーチもとってもかわいいですね
秋の夜長にチクチクがはかどってたくさん作品が生まれそうで楽しみです

2008/09/24 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   
kun  
No title

Ba*Baさん、こんにちわ(*^_^*)
お彼岸やっと終って・・・お疲れ様でした♪
Ba*Baさんはお誕生日が11月なんだ~(*^m^*) ムフッ
うちの息子も11月です。クリスマスと誕生日プレゼントを
何にするか?今からあれこれ考えてるみたい(笑)
毎日のお弁当も習慣になればなるほど~
どんどん冷食が増えます( ̄w ̄)ぷっ
Ba*Baさんを見習わなくちゃ・・・(*^_^*)

2008/09/24 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba  
こんばんわ~~

◆240ちゃん、こんばんわ~
忙しさから解放されホッとしてます~♪
10月・11月はな~~んにもないので時間はたっぷりですよん!!
過ごし易くなって来たし針の進みもイイかな?
作りたい物い~~~~~っぱい有るの~ぉ!!

お弁当作りチャッチャと適当に詰めてます。
若い人と違って量も少ないしね!!

◆kunちゃん、こんばんわ~
残業終わりましたよ~頑張りました!!
どうもありがとう~

kunちゃんの息子さんも11月がお誕生日なんですか?
親御さんはプレゼント選びが大変ですね!
我が家には遠い昔の出来事で懐かしいです。

ワタシのお弁当も冷凍食品のお世話になってますよ(笑
今は冷凍のまま詰めても食べる頃には自然解凍されてて
充分美味しく食べられるから便利ですよね~
だから・・・・見習うほどのお弁当じゃございませんよ~

2008/09/24 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply