Article page

by
  • Comment:12
  • Trackback:0

「ティッシュポーチ」まだ作ってます(笑
コレが意外と便利な優れモノなんですよ~~
バッグの中がすっきりと片付くし~
まだ。。。。作る予定です
tissyu5.jpg

コレは「チクチクの会」仲間Aさんの作品。
ポップなドット柄がお洒落ですよね~チャッチャと仕上げてしまうAさんです。
ari-tissyu.jpg


ヘアーカット後にカラーリングしました。
勿論「白髪染め」ですけどね
染まったかな
cut9-21.jpg

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 12

mimaka  

綺麗に染まっていますよ~v-411キレイな髪していますね~~
私は白髪が増えました・・でも染めないで白髪のままにしています。
面倒でね・・だらしのない私、美容院でも笑われていますよ。
私は今週末に美容院を予約してあります。いいな~料金なしで・・・。

2009/09/22 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   
ゆい  

こんにちは。
ティッシュポーチ 便利ですよね☆
何個も作りたくなるって わかります~。

白髪 私もそろそろ染めないと。
といっても私はあまり明るくしてないでアッシュブラウンで自分の髪の色とほぼ同じ感じで~す。

2009/09/22 (Tue) 11:36 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: mimakaさんへ

mimakaさん
染まってますか~ありがとうございます。
画像処理が上手く出来たせいか髪がキレイに見えてるかな(笑

ワタシもずっと白髪もそのままで染めずにいたんですけど
何しろまばらなもので。。。。
もっと増えて来たらそのままにしておくつもりです。
ウチはJi*Jiが真っ白なんですよ~
あそこまで行っちゃえばいいんですけどね。

お陰さまで結婚以来美容院代は掛かってません(母娘共々。。。)
その分何処かで散財してますけどね~

2009/09/23 (Wed) 00:17 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ゆいさんへ

ゆいさん、こんばんわ。

ホントに優れモノなんです~「ティッシュポーチ」
色々デザインを変えて作っても楽しいですよね。


白髪も全体に出て居れば、それはそれで素敵なんですけどね!
ワタシの髪は元々が真っ黒なのでチョット明るめに染めています。

2009/09/23 (Wed) 00:25 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
オリーブ♪  

ご無沙汰しています。

「ティッシュポーチ」便利そう。小さいけれど色々配色遊べそうですね。

私も白髪いっぱい。写真を撮るとよくわかります。でも染めてないです。
早くきれいな真っ白になりたいと思っているのだけれどなりませんね。

2009/09/23 (Wed) 10:05 | EDIT | REPLY |   
kun  

Ba*Baさん、お久しぶりです(*^_^*)
素敵なティッシュポーチがた~くさん
できてますね~~☆
カバンの整理&取り出しやすさ!
チビのいるアタシには最高です(笑)

髪もとっても綺麗ですよ~♪
けど、アタシも白髪は負けませんよ~(笑)

ずっと体調が悪くてお休みしてたんだけど、何とか復活しました。
またお話してくださいね(*^_^*)

2009/09/23 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   
藤色のアン  

きれいなウナジと髪ですね~。カットも同じようにいい具合になって良いですね。 私の行っている美容院は、奥さん一人でやっておられるので気楽ですが、5回に1回位しか満足いきません。でも、安いから行ってます。髪染めは、自分でしますが、面倒くさいです。

ポーチ便利そうですね。どんな仕組みになっているのかしら?

2009/09/23 (Wed) 20:06 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: オリーブ♪さんへ

オリーブ♪さんへ。

コチラこそご無沙汰です。お元気ですか??
「ティッシュポーチ」見て頂きありがとうございます。
ティッシュとコスメグッズも一度に入って便利ですよ~
色んな配色でもう少し楽しもうと思ってます♪

ワタシも年々白髪が増えて来てますe-263
全体に真っ白になれば素敵なんですけどね。。。
オリーブ♪さんは確か。。。ボブカットでしたよね~

2009/09/24 (Thu) 00:08 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: kunさんへ

kunさんへ。

お久しぶりです~
体調が悪かったとか・・・
何度かお邪魔したのですが更新が無かったで忙しいのかな?と思ってました。
復活おめでとうございます。
でも季節の変わり目ですので無理をしないで下さいね。

「ティッシュポーチ」見て頂きありがとうございます。
バッグの中の整理整頓に役立ちますよ~
暫くは「ティッシュポーチ生産?」を楽しみます♪

白髪。。。
ワタシの方が勝つと思います~(笑

2009/09/24 (Thu) 00:15 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 藤色のアンさんへ

アンさんへ。

ありがうございます~e-446
画像処理と光のお陰でかなり実物とはかけ離れてますけど(笑
ヘアーカットはJi*Ji殿に30年以上任せていて
髪の質・クセ・流れ方・・・全て把握してますからね~
客のワタシは何も言わずに座ってるだけです(笑
無料ですので「満足・不満足」なんて言えませ~~~ん!!

「ティッシュポーチ」ね。
ティッシュポーチが入るトコは仕切りが有ります。
ファスナーを開けてティッシュの替えを入れられます。

2009/09/24 (Thu) 00:23 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
ぐるぴょん  

Ba*Baさんはっけーん♪♪♪
お綺麗でびっくり!!
Ba*Baさんってお名前からするとお孫さ
んいらっしゃるんですよね??あれ?
勘違いだったのですね(ノc_,≦*)
お若いもーーん♪

2009/09/24 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ

ぐるぴょんさんへ。

見つかっちゃいましたか~~e-446
今の携帯カメラは機能がイイですから~かなり実物とはかけ離れてるかも(笑

は~~~~い。
しっかりと「おばあちゃん」ですよ。
孫は4人。孫1号は来年は受験生!来年は高校生に。。。
勘違いではございませんよ(笑

若く見て貰えて嬉しっe-454

2009/09/25 (Fri) 01:06 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply