Article page

by
  • Comment:10
  • Trackback:0

義母へのあたたかいコメントを頂きありがとうございます。
義父と二人仲良く見てくれてるかも。。。

余談ですが。。。。
告別式当日は従兄妹・再従姉妹(はとこ)達ほぼ全員が久々に顔を合わせ
「〇ちゃん久しぶり」「□ちゃん変ったね」と同窓会のようでした。
ウチの次女が16番目の孫、一番小さなひ孫ちゃんは3歳。
全部で40人近いんですからね~
全員が一同に顔を合わせるなんて滅多に無い事
お義母さんが逢わせてくれたのね。


生活も平常に戻っています。
そして改めて感じる事。。。
元気に仕事が出来て職場仲間達と笑って過ごして
大好きなチクチクが楽しめるって幸せ~
これも健康だからこそお母さん健康に産んでくれてありがとう。


でチクチクは。。。
【ティッシュポーチ】まだ作ってます(笑
この後もまだ少し。。。。続きます(飽きずに見て貰えるかしら。。。)
mozaiku3.jpg
前回より一回り小さ目で14センチファスナー使ってます。
ただ単に16センチファスナーが手元に無かったからですけど
mozaiku4.jpg


     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 10

mimaka  

ちくちく再開ですね~v-411

飽きずに見ていますよ~~。楽しみですからね。

2009/09/15 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   
Ba*Baさんへ  
ほんとですね

健康って一番ありがたいと思います
たくさんの思い出を残して
たくさんの思い出を持って
今頃は大好きな旦那様と一緒に過ごしていらっしゃるのではないでしょうか。
Ba*Baさんもお疲れ様でした

チクチク全然飽きずに見せてもらってます
ティッシュケースをポーチにしてるデザインが好きです

2009/09/15 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   
とーこ  

すみません。自分の名前のところに「Ba*Baさんへ」って入れてしまいました。
失礼しました(^_^;)

2009/09/15 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   
ぐるぴょん  

Ba*Baさん,この度はご愁傷様でした(T-T)
そしてお疲れさまでしたm(__)mペコッ
大変でしたね?嫁としてのこういう時の大変さがわかるだけに
本当にお疲れ様でしたぁ(ノ_・。)
ほんと,私のブログにもBa*Baさんが言ってくださったように
何かあったとき,いつもの自分に戻れるのが針を持った時って
いうことが「生き甲斐」ってこういうことを言うのかなぁ~て
しみじみ思いますよね?
これからもゆっくり「ちくちく作業」をお互い心から楽しんで
いきましょうね♪

2009/09/15 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   
wami  

ご無沙汰していました。
ご不幸があったようで、ご愁傷様でした。たくさんのお孫さんに恵まれ、皆さんが仲良く顔を合わせていらっしゃる姿を嬉しく思っていらっしゃたと思います。
また日常が始まって、今を生きる人は頑張る訳でそれが先人へのお返しになるのかも!。
また素敵な作品たのしみにしてしていますね。

2009/09/16 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: mimakaさんへ

は~~いe-343
少しづつですがチクチク再開してます。
が。。。。。。秋のお彼岸が近い為ちょっと忙しくなりましたけどe-330

飽きずに見て頂けるのね~良かったe-446
も少し作りますよん

2009/09/16 (Wed) 23:41 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とーこさんへ

日々を元気に過ごせることが一番の幸せなんですよね。
長い人生色んな事が有るけれど過ぎてみればどれもいい思い出だし。。。

今頃は義父に「やっと来たよ~」なんて言ってるかも。
暖かいコメントありがとうございます。

「ティッシュケース」まだ作る予定です(笑
飽きずに見て頂けるようなので頑張っちゃうもんね~~e-454
ホントに便利なケースなんですよ。

2009/09/16 (Wed) 23:48 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とーこさんへ

とーこさん、大丈夫ですよ~~
URLでどなたか分かりますからe-284
わざわざスミマセン。

2009/09/16 (Wed) 23:50 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ

ぐるぴょんさん、ありがとうございます。
末っ子の嫁として体力的じゃなくて他の疲れを感じましたけど
本家のお嫁さんはもっともっと大変なんですものね~
ワタシは元気です。

そうですね~
何かの理由で針が持てない日が続くと淋しいし忘れ物をしたみたい。。。
たとえ少しの時間でもチクチク出来るのが日々の活力になってるのかもe-284
細く長く楽しむ為にもまずは元気でいなくてはねe-271

2009/09/17 (Thu) 00:01 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: wamiさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
お元気でしたかe-3Diaryは復活したのかな。。。e-3

義母へのコメントありがとうございます。
98歳の大往生でした。
大勢の親族に見送って貰って幸せな旅立ちでした。

現実に戻って。。。
それぞれの家族が元気に幸せに生きる事が供養になるのかもしれませんね。
日々を一生懸命に。

少しづつですがチクチクも頑張りますe-271

2009/09/17 (Thu) 00:16 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply