Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

今日はお休み
涼しくなったので久々に「チクチクの会」で集まりました。
午前10時チョット回った頃に我が家へ集合~
今日はワタシを含めて4人でのチクチクタイムです。

いつも仕事が丁寧なTさんはお財布作り。
tikutiku3-1.jpg

ファスナーも付いて完成です~
中央の切り替えがポイントですね
tikutiku3-3.jpg

SHさんもお財布作り。
前後で違う色合いで作る予定だそうです~ガンバッ
tikutiku3-2.jpg

仕事が早くて何気に完成させてしまうAさんは「ヘキサゴン」でお花作り。
お花の数30数枚。。。。ヘキサゴンの数は200枚以上だよ~~~
少しづつ焦らずに繋いでね~(1・2ミリのヘキサゴンです)
tikutiku3-4.jpg


でワタシもヘキサゴンを繋いでます。1・4ミリくらいかな。
これはね。。。。小物です。
tikutiku3-5.jpg
夕方までたっぷりと楽しい時間を過ごしてお開きとなりました~

   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

240  

わ~、皆さん財布を作られているのね(^^
Ba*Baちゃんの財布も増殖中~
小さい△のも可愛いですね
ペタンコのは同じようなのを病院用に使っています
ファスナーの片方に小銭、片方に診察券~です♪

ハスの実、可愛らしいですね~~
沼に入って取られたんですか???
Ba*Baちゃん、ぱわふる~~~(^^
でも頑張られた甲斐がありましたね

2009/09/04 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 240ちゃんへ

お財布作りが流行ってます(笑
手作りのバッグから手作りのお財布を出して。。。
なんて楽しくなっちゃいますよね~

ペタンコ財布はお嫁に出しましたe-482
コンパクトなので邪魔にならなくて便利かも。

「ハスの実飾り」見てくれてありがと~e-446
カラフルで可愛いでしょ~

沼には入りませんよ~~~
手の届く範囲のハスに手を伸ばして取ったの~
落ちそうなので誰かが後ろから腰を掴んで
そのまた後ろの誰かが腰を掴んで(笑
恐るべきおばちゃん達でしょっe-271

2009/09/07 (Mon) 00:28 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply