Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

池袋西武百貨店で開催中の「私の針仕事展」に行って来ました。
池袋はかなり久しぶり。。。行けるかな。。。無事に着くかな。。。

無事に着きました(笑
開店10分程前、既に並んでました。数人が。。。次々増えました~
開店と同時に一気に流れ込んで一気ににエレベーターへ
会場入り口も並んではいたけれどスムーズ入れました。

もうため息の連続。。。。だってねぇ。。。。素晴らしい大作ばかりなんですもの~
禁止なので画像無しですけど
三浦百恵さんのホワイトキルトも有りましたよ。

1800年代のアンティークキルト、和のキルト。。。。
沢山の刺激と感動を貰えた作品展でした。
seibu1.jpg


で。。。。本日の戦利品です。少ないです。
布は柴田明美さんのショップでGET~
左側の布は一目ぼれ早く使いた~~~い
seibu2.jpg
久々に歩き回ったので帰りの電車では
明るいうちに帰宅しました。


お財布2作目。ちょっと雰囲気が違って渋いかな。。。。
saifu-sibu1.jpg

   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 6

手趣  

お財布可愛い子ちゃんに出来ましたね2作目も楽しみにしてますよ

池袋 楽しそうでしたね 戦利品で 何が 出来るか 楽しみです

2009/08/28 (Fri) 00:50 | EDIT | REPLY |   
mimaka  
NoTitle

キルト展行かれたのですね。
きっと素晴らしいキルトばかりだったのでしょうね。
私は今年はパスしました。なんだか疲れちゃって・・。

お買い物も楽しいですよね~。
ついつい御財布の紐が緩んじゃいますね。

ba*baさんは次々形にして凄いですよ~。v-411

2009/08/29 (Sat) 15:03 | EDIT | REPLY |   
240  
NoTitle

240も初日に行ってきましたよ~
どの作品も見れば見るほどため息が出る大作でしたね
柴田先生もお見かけしました
いつも気さくに接客もされていますよね~(^^
この財布、本で見かけて気になっていました
小銭がたくさん入りそうです~♪
アップリケも2作目も可愛らしいですね


2009/08/30 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 手趣ちゃんへ

出来ましたよ~~
レースのお花飾りも付いて完成です。
お持ちしますね~~

池袋はか~~~なり久々でおのぼりさん状態でした(笑
楽しかったです。
戦利品での作品もお楽しみに♪

2009/08/30 (Sun) 23:51 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: mimakaさんへ

素晴らしい大作ばかりで刺激をいっぱい受けて来ました。
凄いですよね~~ため息です。。。
池袋は久々なんですよ!
ちょっとばかりおのぼりさんになっちゃいましたけど(笑

キルト展で楽しみなのは「ショップ巡り」
でもね!お財布の紐はきつめに絞っておきました(笑

今はお財布作りにはまってます~
中身は。。。。e-233

2009/08/30 (Sun) 23:57 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: 240ちゃんへ

こんばんわ。

240ちゃんは初日でしたか~逢えそうで逢えないですね。。。。

ホントに素晴らしい大作ばかりでしたね!
ため息の連続でした。刺激もいっぱい貰えたし。。。

そうそ!柴田先生が忙しそうに接客していましたね~
笑顔で目が合っちゃってe-446布を買ってしまったわ(笑

ワタシも本で見てずっと気になってたのがこのお財布なんです。
作ってみたら意外と簡単でしたよ~
2作目はチョット雰囲気を変えて作ってみました。

2009/08/31 (Mon) 00:05 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply