fc2ブログ
FC2カウンター
プロフィール

Ba*Ba

Author:Ba*Ba
初めましてBa*Baです


手作りと日々の生活のBlogです。

おべんと♪おべんと♪うれしいな~♪

2008/09/16 00:04:40 | 食べる | コメント:5件

今日(月曜日)のお弁当ですっ
obent5.jpg
ご飯とスパゲッティを半々に詰めました。新生姜の梅酢漬けでカラフルに~
定番の卵焼き・ミニソースかつ・生野菜
今日も美味しく食べました~

いよいよ「秋のお彼岸」に向けて慌ただしい職場です。
水曜日からは残業。。。。頑張ります




コメント

No title

2008/09/17(水) 22:27:21 | URL | kun #-
Ba*Baさん、こんばんわ(*^_^*)
お弁当!美味しそう・・・お腹すいちゃった(笑)
「お彼岸」ですね~Ba*Baさんのお仕事が忙しくなるのね。
我が家は八柱へお墓参りに行く予定だけど・・・
お天気がはっきりしないのね┓(´_`)┏
これから一雨ごとに秋が深まっていくんだろうなぁ~。。。
↓のお花のポーチ♪たっぷりサイズでと~っても可愛い~♪
そういえばアタシはいつも裁ちばさみ出しっぱなしだ(/ー\*) ヤバイ
今度アタシも大きめのポーチ♪作ろうかな(*^_^*)

No title

2008/09/21(日) 23:55:22 | URL | wami #-
こんばんは!
お彼岸でお仕事忙しかったんですね。今年もお墓参り行けなかったなぁ~!今年は特に孫が出来て私の実家に帰ることがなかなか出来ないです。子供達が我が家に帰ってくる予定を優先してしまい夏も帰省できないまま!秋にはと思っていたけど。。。
新生姜美味しそうです♪自分で漬けたのかしら?

ひとまず。。。。

2008/09/22(月) 00:27:16 | URL | Ba*Ba #w0z7NuTw
◆kunちゃん、こんばんわ。
有る物をチャッチャと詰め込んだだけのワタシのお弁当、美味しく見えて良かった~~仲間と食べるお弁当は美味しいです♪

「お彼岸」に向けての作業も何とかひと段落しホッとしてます~!!
お天気がイマイチなのでお墓参りも大変ですよね。

『お花のポーチ』
内ポケットも付けてこまごました物を収納して愛用してますよっe-284



◆wamiさん、こんばんわ。
そうなんです~~ずっと残業で疲れました。。。e-263
見ず知らずの仏様供養のお手伝いしてるから、少しはイイ事有るかな?
ピークも乗り越えてひと段落してます!!

お孫ちゃん、大きくなって可愛いでしょう~~
家族が増えてくると優先順序も変わりますよね!!

「新生姜梅酢漬け」は自家製で~~~すe-271
毎年シソたっぷりの梅漬けが届くので(長女の義両親特製)
大根・新生姜・ミョウガを漬けて食べてます。美味しいよ~~

お久しぶりですww

2008/09/22(月) 01:09:30 | URL | ciel #W6AMzZ0.
Ba*Baちゃん こんばんわ~
お久しぶりです cielです。

時々HPは拝見してたんですけど え~~~ブログ;;;
見過ごしてました!ごめんなさいっ!

手作りも バタバタしていて なかなか出来なかったけど
最近やっぱり作るって 楽しいなぁ~~って
思うようになりました。
何も作っていなかった時は なかなかコメントも残せなかったのですが
また ちょこちょこ・・・っとですが 始めましたので
よろしくでぃす(´∀`*)

そして 今はヤプログの方も更新してるんですが
9月から fc2にお引越ししてます。
Ba*Baちゃんと一緒ですね~~~ヽ(´∀`)ノ
よろしくお願いします ペコリ

久しぶりです~

2008/09/23(火) 23:59:02 | URL | Ba*Ba #w0z7NuTw
◆cielちゃん、お久しぶりです!!
こちらこそご無沙汰でしたが、元気そうで何よりだわ~

ブログ始めたんですよ~
使い勝手はイマイチなんですけど。。。
cielちゃんと同じブログなのね!!
なんだか嬉しいな!!

チクチクも始まったようですね!!
cielちゃんの優しい雰囲気の作品が見れるのが楽しみです♪
こちらこそ又仲良くして下さいね~~~
来てくれてありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する