My Life 

ARTICLE PAGE

お財布が出来ました~♪

半円形のお財布が出来ました~
お花アップリケのフレンチノットステッチが可愛いでしょ。
saifukansei1.jpg
saifukansei2.jpg

コンパクトながらポケットが沢山有って使い易い形です。
  縦11センチx横13.6センチ
saifukansei3.jpg

2作目のお財布は。。。。ちょっと渋めかな。。。進行中です。

明日はお休み 出掛けます~

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

mimaka

NoTitle

小さいながらもなかなかの優れものの御財布ですね。
しばらく私は小物も作っていないわ・・・。

2009-08-27 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: mimakaさんへ

ポケットが有る分使い易いかもしれません。
お札入れはピン札なら100枚くらいは入りそうですよ~(笑

レジで手作りの布財布を持っていたら目を引くかもね~e-446

先ほどmimakaさん宅へコメントして来ました。
e-138コメです。ありがとうございました。

2009-08-27 (Thu) 23:56 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply