Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

手縫いの超簡単チュニック?スモック?へのコメントありがとうございます~
チョット涼しくなってきたので活躍してくれそうです。
今日は綿ストールを巻いて出掛けました(首が空いてるからね)


柴田明美さんの本を参考にしてお財布作りに挑戦しています。
複雑そうに見えて「出来るかな。。。。」て感じだったけれど
作り始めたら「な~~るほどね
とても分かり易い説明でした。
saifu1.jpg

仕切り布を谷折り。。。山折り。。。カード入れ・お札入れになります。
いよいよ仕上げ段階使い物になるのかな
saifu2.jpg


本日のお弁当
8-24.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

mimaka  
NoTitle

可愛い御財布が出来そうですね~。

こちらもとってもしのぎやすい天候です。
ダブルガーゼのチュニックにちょうどいい気候です。
きっとおしゃれに着こなしているのでしょうね。v-433

千鳥格子の布遅くなりごめんなさ~い。v-421
本日発送で~す。

2009/08/26 (Wed) 10:54 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: mimakaさんへ

お財布出来ました。
もっと作りたくて2作目進行中です~e-282

風が冷たく感じるようになりましたね。
今日はインド綿の長袖を着ました。ちょうどイイですよ~

【おしゃれに。。。】着こなしているのかどうか。。。e-440

厚かましくお願いしちゃってすみません。
ありがとうございます。

2009/08/27 (Thu) 00:40 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply