My Life 

ARTICLE PAGE

わんにゃんバッグ完成~

わんちゃん&ねこちゃんのアップリケバッグが完成しました~
Yさんの妹さんからのオーダー気に入って貰えるとイイな。。。。。
ちなみに。。。。妹さんはちゃんをお好みらしいので
ちゃん側を前に持つように仕上げました。
   縦22センチx横30センチ  底マチ10センチx24センチの楕円形
wan-bag.jpg
持ち手2・5センチ巾  バッグベース布の見返しに挟み込んで付けました。
nyan-bag.jpg

「チクチクの会」仲間SHさんの【にわとりの小物入れ】完成です。
ピースワークが平らで綺麗に仕上がっています
S-niwatori.jpg

本日のお弁当。
8-21.jpg

     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 6

ゆい

犬派 猫派と・・

こんにちは。

ちゃんと好みを考えてられて
すばらしいです~。

お弁当も相変わらず
ヘルシーで美味しそう★

2009-08-22 (Sat) 11:40 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ゆいさんへ

こんばんわ。

ねこちゃんが好きな方なんです。
前後ともねこちゃんに!とも思ったんですけどね。
その日の気分でどちらを前にしても楽しいかもe-343

お弁当の中身は数少ないレパートリーの繰り返しです(笑
お腹が空いてる時はどれも美味しいですけどね~

2009-08-22 (Sat) 23:51 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

mimaka

NoTitle

暑さにも負けずマイペースな手作りにびっくりしています。
私なんて孫が来ては疲れの繰り返しでした。

v-337わんちゃんねこちゃんが表と裏にアップリケですか?
豪華なバックですね~。

2009-08-23 (Sun) 14:43 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: mimakaさんへ

歳が増えて来ると暑さもあまり感じなくなるみたい(笑
いいぇ~~暑いですよ~!!
幸いチクチク部屋は東からの風が入って涼しいんです。

お孫ちゃんの相手も疲れますよね(分かるe-284分かるe-284
「孫は来て嬉しい、帰って嬉しい」ゆっくり休んで下さい。

バッグ見て頂きありがとうございます。
どちらを表に持つか。。。その日の気分で楽しめそうでしょ~

2009-08-24 (Mon) 00:21 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

CAT☆

ご無沙汰しています

とみママさん宅で 可愛いワンちゃんのバッグを拝見して
裏(表)の猫ちゃんが見たくて ~~(^o^)
どちらも可愛いですね 
その日の気分で表を決める?
babaさんいろいろと沢山作られていますね~~凄い!
あれもいいなぁ~~これもいいなぁ~と勉強させて頂きました ありがとう お暇なとき また遊びに来て下さい

2009-08-24 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: CAT☆さんへ

コチラこそご無沙汰しています。

わんにゃんバッグ見て頂きありがとうございます。
ねこちゃんは如何だったでしょうか?
雰囲気を壊さないようにシルエットだけで表現してみました。

CAT☆さんも色々と手作りを楽しんでいるんでしょうねe-343
お邪魔させて頂きます。

2009-08-25 (Tue) 00:39 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply