My Life 

ARTICLE PAGE

布絵本

職場のMさんがお孫ちゃんの為に作った布絵本です。

息子さんはドイツへ赴任中。
日本で待機中だったお嫁ちゃんとお孫ちゃんも近々ドイツに旅立つとか。。。
可愛い初孫ちゃんの為にMおばあちゃん頑張りました~(笑

余計な解説は省きますので、じっくりご覧くださいね。
1ページの大きさは。。。。10センチ位だったと思います。
M-ehon4.jpg

M-ehon3.jpg

M-ehon2.jpg

M-ehon1.jpg
如何でしたか~かわゆいでしょ~
とても丁寧で細かく綺麗に仕上げて有りました。


「サイコロ」中には鈴が入ってます。
M-saikoro.jpg

と言う事で。。。。。お友達の作品ご紹介でした~
ワタシもバッグが出来上がったので後ほどね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 4

とーこ

かわいい~

なんてかわいいのでしょう~v-425
愛情いっぱいっ。やさしさいっぱい詰っている感じが伝わってきました。
お孫ちゃんも何回も何回も見直すことでしょうね。

2009-08-21 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

藤色のアン

NoTitle

お祖母ちゃんの愛情が一杯詰まった可愛い絵本ですね~♪
私には、孫がいないけど、もし孫が出来たら、息子には、忙しくて出来なかった事を一杯してみたいです。

まだまだ残暑が厳しい中、Ba*Baさんは、相変わらず元気一杯頑張っていらっしゃいますね。 私は、早くも夏バテ気味です。 カゴにはまって、チクチクサボってます。

2009-08-21 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: とーこさんへ

可愛くて愛情がいっぱいのプレゼントですよね!
レシピが有った訳じゃなくて
ご自分で色々考えて作ったそうですe-460
実物はもっともっと可愛いんですよ~e-446
お孫ちゃんの宝物ですねe-267

ワタシも2人目の孫までは手作りで色々作ったけど。。。。
4人分は無理~~(笑

2009-08-21 (Fri) 23:58 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re:藤色のアンさんへ

可愛くて愛情がいっぱいの布絵本でしょ!!
実物はもっともっと可愛いんですよ~~

アンさんもいつかお孫ちゃんが出来たら色んな物を沢山作ってあげるんでしょうね。
きっと優しいおばあちゃまになりそうよ!

ワタシは。。。。孫姫2人目まではワンピや編み物など手作りで色々作りました。
4人に増えたらさすがに無理。。。

今年の夏は短かったですね。
残暑と言っても朝晩は涼しくて寝過ごしてしまいそうe-445
でも疲れが出る頃ですからお互いに体調管理を怠らないようにしましょうねe-284

2009-08-22 (Sat) 00:05 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply