My Life 

ARTICLE PAGE

今夜はどしゃ降り!!

夜7時過ぎから雨、それもバケツをひっくり返したようなドシャ降り雨!!
11時近くまで降り続き、東側の通学路は川状態
今は静かになって来たけど、遠くでサイレンが鳴ってます
テレビでも「大雨洪水警報」が出てたけど。。。。何か有ったのかな。。。。

脇道にそれながら作っていた「花びらポーチ」出来ました~~
30㎝ファスナー使用でたっぷりサイズ。
ハサミ・鉛筆・糸通しとかの収納に使おうかな
hanabira-po-ti.jpg



お花は【オリエンタル】
1本だけでも甘~~い香りで辺りいっぱいになります
yuri.jpg

Comments 2

miki

No title

まだ雨続いているのですか?
あっという間に色々作っているので感心です。私が作ったら1つに1年以上かかりそうです。
お花もすごく綺麗ですね。ユリの一種ですか?

2008-09-15 (Mon) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Ba*Ba

台風の影響かな?

◆mikiさん、こんばんわ~
しばらくは雨も降らない日が続いていたんですが
突然の大雨と風で大荒れの夜でした。
今夜も雨が降ったりやんだり。。。
台風が来てるらしいから、その影響かしら??

チクチク始めると楽しくて時間を忘れてしまいます。
少しづつ少しづつ。。。。必ず形になりますよ~~

お花は『オリエンタルユリ』と言います。
白・クリームも有ります!!

2008-09-16 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply