My Life 

ARTICLE PAGE

にゃお~~ん

日曜日から残業の筈が。。。
お花の入荷出荷の都合で残業無しで帰宅
その反動で後半がめちゃ忙しくなるのかな
ま、早く帰れるのは嬉しいからとしましょう~~


ちゃんはシルエットだけのアップリケにしました。
ちゃん作品て沢山有るけれどちゃんて意外と無いのよね。。。
アイデアも乏しいし。。。やっと何とか。。。出来たにゃぁ~
首元にはパールのビーズを飾りました。
nyan1.jpg

ハートのアップリケの中には【お魚の骨】を刺繍しました。
ちゃんにはでしょ~~~
nyan2.jpg

久々のお弁当画像です。
画像は久々だけどちゃ~~~んと作ってました~
8-9.jpg

   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 4

mimaka

雨台風は被害ありませんでしたか?

お盆の花束作りですね。
夏は花が直ぐにダメになっちゃって我が家の仏花も
取替えに忙しいですよ。私が買ってくる役目です。

ハワイアンバックもオシャレだし、猫ちゃんアップリケもかわいいわ~~。

私はここのところ全然針を持っていませ~ん。
どうしたのかしら・・と自分でも不思議。

2009-08-11 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Yohko

お仕事ピーク!!

お盆の花束づくりは大変ですね。
猫ちゃんのおなかの中の魚の骨、とってもかわいらしいですね。
こういう感じ、私大好きです。
私のほうは今袋物のグループ展示会を控えていて製作に没頭しています。
オリジナルは完成までに時間がかかって数がなかなかこなせませんが、頑張っています。

2009-08-11 (Tue) 19:25 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: mimakaさんへ

雨ばかりのジトジト天気が続きました。
この辺での被害は無かったけれど、離れた市内では
床上浸水・突風による被害などあったようです。

例年に比べるとかなり花束量も少なめですが慌ただしいです。
今までが早帰りで遊んでいたので体がきついです。。。
年々疲労感を感じるのも年が増えて行くからでしょうかねe-263

暑い時期は切り花も長持ちしませんね。
お水の中に少量の漂白剤を入れると持ちが違いますよ!!!!

色々見て頂きありがとうございます。
猫ちゃん。。。。可愛いとのコメントにホッとしていますe-446

針を持たない「お休み期間」も時には必要ですよ~~
ワタシもチョットお休み期間です

2009-08-12 (Wed) 00:15 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: Yohkoさんへ

チョットばかり忙しくなりましたe-282
でもね~このご時世ですから。。。。あと少しで通常に戻ります。

猫ちゃんアップリケ見て頂きありがとうございます。
ハートの中の骨もユニークで面白いでしょe-251
チクチク再開したら続きも頑張りま~~すe-271

グループ展示会楽しそうですねe-343
オリジナルの完成も待ち遠しいです~~

2009-08-12 (Wed) 00:22 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply