My Life 

ARTICLE PAGE

ウインドショッピングの午後

仕事が終わってから隣り町の大型ショッピングセンターに出掛けました。
ココに来るのは開店以来2度目です。
色んなジャンルのテナントが入っていて見るだけでも楽しい

お客様はアチコチにいたけれど買い物袋を持ってる人は少なかったみたい。。。
不景気だものね。。。デパートは涼しいし、時間潰しにもなるから絶好の場所なんだよね。。。
ワタシ達もウインドショッピングだから同じなんだけど(笑
コレだけの大型店って経営が成り立つのだろうか。。。。
ってワタシが心配する事じゃないけどね(笑

洋服は若向きが多くて買うのにはチョット。。。。かな~
鏡の前で色んな洋服を合わせて楽しんじゃった

雑貨屋さんで【パンダ】を買って来ました(飼って
本来はバスマットらしいんだけれどトイレマットに使います。
可愛いでしょ~
panda.jpg


ハギレの超ミニ三角繋ぎはこんな感じになってます。
三角繋ぎは10センチ角で4枚。。。
小さくてこまかくてね。。。。でも繋ぐときれいなのよね
さてと。。。。コレで何を作ろうか
minisankaku1.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

とみママ

こんちは~

Ba*Baちゃん

こんちは~
相変わらず有意義にすごしてますねー
こう暑いとデパートにいたほうが冷房も効いていて
経済的かもね。。。

ハイビスカスやモンステラ素敵だわぁ~
いつ休むの???
そしてこの小さなつなぎ・・・大変だけど出来上がると
手を掛けた分かわいいのよねー
はて??なにになるのか楽しみです。

私はまだジャレイドスコープのボーダー作りに
時間をとられているところ・・頑張るぞ~(笑

2009-08-05 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ◆とみママさんへ

とみママさん、こんばんわ。

旧盆に向けてチョットだけ忙しくなって来ました。
でもワタシは元気に色々やってますよ~(笑

ハワイアンへのコメントありがと~
フフフちゃ~~んとしっかり休んでますよe-445
合間の少しの時間を利用してのチクチクですから~

とみママさんは元気に復活してホントに良かったね。
何は無くとも【健康第一】ですから!!
お互いに自分を大切に体を大切にしようね。

2009-08-08 (Sat) 00:31 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply