Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

ハワイアンキルトPart2はね。。。。。「ハイビスカス
前回の「モンステラ」同様"柴田明美さん"の本を参考に。

参考作品は先染めチェック布とか使ってカントリー風なハワイアン
定番のムラ染めもそれはそれで素敵だけれどワタシはコチラが好きかな~
人によって好みは色々。。。好きに作って完成すればそれでよね
haibisukasu1.jpg

今回も刺しゅう糸でクルクル付けてます~(笑
楽しくて面白いハワイアンだねっ
haibisukasu2.jpg


先日の事。
以前からチェックしておいたキルト&雑貨やさんに行きました。

最初に行ったのは【赤毛のアン】
ところが。。。運悪くお休み日。。。。
でも優しいオーナーさん「せっかく来て頂いたから」と中をチョットだけ拝見させて頂きました。
リネンのワンピ・ラベンダースティック・アンティーク雑貨・・・などが。
次はゆっくりと物色?させて頂きましょう~
zakka1.jpg  zakka2.jpg


次に行ったのは【pu:an】と言う雑貨屋さん。
お店に入ったら誰もいなくて。。。しばらくしたらおばあちゃま(ワタシより)が
お隣が自宅でオーナーさんは息子さん。週末は居るそうです。
アンティーク雑貨・木工雑貨など沢山有って見ているだけでも楽しいお店でした。
zakka3.jpg


その日のランチは【20食限定メニュー】をオーダー
★冷たいコーンスープ
★半熟卵入りサラダ
newpark1.jpg

★ナスとトマトのスパゲティ
newpark2.jpg

★ハンバーグのカレー煮込み風・焼き立てパン
newpark3.jpg

★デザートは「珈琲ゼリー」をチョイス&アイスコーヒー
newpark4.jpg
 これだけの種類を食べて1260円。ごちそうさまでした~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

bee  

どちらも 凝ったつくりの素敵なお店ですね
私も行ってみたいです
ハワイアンもシックな感じで素敵です
ランチもおいしそうだし
Ba*Baさん 幸せそう(#^.^#)

2009/07/31 (Fri) 10:03 | EDIT | REPLY |   
mimaka  

ステキなお店みつけましたね~。

1260円のランチおいしそう~~。
安いわ~!

ハワイアンも2個目でびっくりしました。

2009/07/31 (Fri) 18:40 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆beeさんへ

素敵なお店でしょ~
「赤毛のアン」三角屋根で物語に出てくるようなおうちでしたよe-112
今度はお店の中もお見せ出来るとイイな。

「pu:an」コチラも面白くて見応えの有るお店でした。
アンティーク雑貨好きな人は嬉しいかも~

毎日を楽しく元気に過ごせる事が1番の幸せですよねe-454
好きなチクチクして。。。仲間達とお出掛けして。。。
もっともっと楽しむ為にも健康でいなくてはe-271

ハワイアンPart2間もなく完成しますよ~~~e-282

2009/08/01 (Sat) 00:48 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆mimakaさんへ

どちらも楽しいお店でしたよe-343
「赤毛のアン」は次回にゆっくりと行って来ま~す。
あと1軒チェックして有るのよ~

【20食限定ランチ】美味しかったです。
ココの「生ハムの冷製パスタ」も超美味しいんですよ~~~

ハワイアンPart2面白いでしょe-397

2009/08/01 (Sat) 01:00 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply