My Life 

ARTICLE PAGE

泣いた。。。。。

水曜日からず~~っと韓流ドラマ【天国の階段】を見てました

月曜日に放映してる【天国の階段】また見てるの
今回は一緒に見ているJi*Ji「先が気になるんだよな。。」
で職場のSさんからを借りて3夜連続で一気に見終わりました。
毎回涙・なみだ・ナミダ・・・・久々に泣かせて貰いました
チェジュウの涙演技もスゴイけれど、グォンサンウの鍛え上げた体もお見事
たまには涙をいっぱい流すのも気持のいいもんです(笑


そして。。。現在のチクチク状況は。。。。。
時期的にも「ハワイアン」かなぁ。。。。Tさんも素敵なバッグ作ったし~
でワタシも始めましたよ~パターンは《モンステラ》
monsutera1.jpg

モンステラ独特の葉っぱの穴はアップリケです。
画像では見えにくいけれどベージュ地にピンクのピンドット柄。
大好きな"柴田明美さん"の本を参考にしています。
monsutera2.jpg


「日食」はご覧になりましたか~
ワタシは仕事中だったけど外に飛び出してみましたよ~
下の方が欠けてるのがぼんやり見えました。
次の「日食」は26年後。
ココ辺り(北関東)が暗闇対象になるとか。。。。
26年後。。。。ワタシは80歳過ぎてるな。。。。居ないか。。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 4

とーこ

No title

夏らしいですね。モンステラv-278
またまた出来上がりが楽しみです

北海道ではちらっと見れたらしいのですが、
私は、なんと気が付いたら、日食が終ってる時間に・・・・

26年後、80歳代ならまだまだ♪
今度は見られるといいな~

2009-07-25 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   

アカネ♪

No title

始めまして、書き込み有難う御座いました。
いつも済みません覗きだけで(泣)素敵な作品見せて頂いてました
針仕事は大好きで・・いい歳になってからパッチワークを習いに行っています(笑)
もう~老眼で針目も荒く細かい仕事は大変ですが・・好きなので頑張っています。
これからも宜しくお願いします、有難う御座いました。

2009-07-26 (Sun) 04:22 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ◆とーこさんへ

ありがとうございます。
ハワイアンと言うとムラ染めを使うのが多いですけどね。
ワタシはこんな感じが好きかな。
面白いモンステラになりそうです~

日食はボンヤリですけど確認出来ましたよ~~e-284
26年後。。。。まだまだかなe-263 どうかなぁ~
この辺が暗闇になるらしいので何とか居なくてはe-271

2009-07-27 (Mon) 00:29 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ◆アカネさんへ

アカネさん、来て頂きありがとうございます。

ワタシも覗き見と読み逃げが多かったんです。。。。
素敵な作品を見せて貰って思い切ってコメントしてみました。

ワタシは自己流独学のパッチワークなのでお恥ずかしいです~
同じく老眼鏡と仲良くチクチクしてます(笑
でも作品作りは楽しいですからね~
まだ続けられそうなので頑張ろうと思ってます。

こちらこそヨロシクお願いします。嬉しかったです。

2009-07-27 (Mon) 00:36 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply