My Life 

ARTICLE PAGE

避暑地へ

日付が変わってしまったわ。。。。

火曜日、9時に出勤して10時チョット過ぎで仕事は終わり
「何処か行きたいね~」「涼しい所がイイね~」「軽井沢なんてイイね~~」
と言う事で即【軽井沢行決定】遊びとなると早い(笑

伊勢崎インターから高速に乗り長野方面目指してまっしぐら
地元群馬のお隣りですからね~お昼前に着きましたよ。

若い頃は電車で行ったり、高速が無い頃は随分と時間もかかったけれど
今は便利になりました~
その昔。。。。Ji*Jiとデートした思い出の軽井沢。。。。

久々の軽井沢、やはり避暑地です。風が爽やかです
平日だから人もいないかな。。。。と思ったけれど賑わっていました。
旧軽井沢、通称【軽井沢銀座】はいつ来ても楽しい~~
karuizawa1.jpg  karuizawa2.jpg
軽井沢銀座メイン通り         美術館 

karuizawa3.jpg  karuizawa4.jpg
カフェテリア           ジョ~~~ン

この後はアウトレットを一回りして物産店で買い物をして帰って来ました。
渋滞も無くスムーズに走って5時前には家に着きました。
突然の思いつきで楽しい1日を過ごす事が出来て良かった~
運転してくれたSさん、ありがとう~お疲れさまでした。


次の作品ストリングキルトを繋いでます。
sutoring1.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 6

じゅんじゅん

すばらしい♪

パワフルですね~(笑)

babaちゃん元気でいいな~☆

私も早く遊びに行きたいわ♪

まだ家から出るのは勇気がいるから、近所くらいしかいけないけど落ち着いたら温泉行くんだ♪♪♪

今はそれを楽しみに毎日頑張ってます・・・あはは

あ~焼きまんじゅう食べたい・・・

軽井沢っていいですよね☆私も大好き♪
ソフトクリーム食べたいなv-238

2009-07-15 (Wed) 11:40 | EDIT | REPLY |   

mimaka

No title

そんなに近い軽井沢はいいな~v-392
私は何年前でしょうかね~?

突然の思いつきで軽井沢までなんて素晴らしい~。
私のところからはお泊りコースですよ。

2009-07-15 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ◆じゅんじゅんさんへ

暑さにもめげずおばちゃんパワー全開です(笑

久々の軽井沢は楽しかったですよ~e-343
ママが一緒に行けなくて残念だったけど。。。。
空気も冷たいし雰囲気がイイんですよね~軽井沢ってe-361

体調も少しづつ落ち着いて来てるようですね。
それなりの楽しみ方を見つけて「マタニティライフ」を満喫して下さいね~e-372

2009-07-15 (Wed) 23:43 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ◆mimakaさんへ

群馬から長野に入ってすぐの位置ですからね。
まして今は高速が有るので余計に近くて便利になりました~

軽井沢へは数え切れないほど行ってますよ
今回は久しぶりの軽井沢。楽しかったですe-343
やはり有名な避暑地e-361ヒンヤリ涼しかったです~

行動派でしょe-284おばちゃん軍団(笑
遊びとなると迷わず決まってしまうんです。

軽井沢は素敵なペンション・ホテルがた~くさん有りますよ~

2009-07-15 (Wed) 23:56 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

とみママ

No title

Ba*Baちゃん

こんにちはー

おぉ~相変わらず行動的ですねー軽井沢まで近くていいなぁ~i-203   子供の頃軽井沢で過ごしていました・・・懐かしいな~

体調を崩していましたがようやくなんとか元気になってきて昨日
からパソタイムできる元気になってきたところです。
私が発熱・・・考えられません。歳を痛感した所です。気持ちも
いささか落ち込んでしまって・・・このまま悪い病気だったらどうしよう
とか・・・来週また検査に行ってきます。
元気印が取り得の私・・元気でなくなったらな~~にもないさっ。
Ba*Baちゃんは元気でいいね・次~次へと前向きだもんね・・・
暑いけど頑張ってね。

2009-07-16 (Thu) 17:49 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ◆とみママさんへ

とみママさん、こんばんわ~

行動的な仲間でしょ~e-284
遊びとなると決まるのも早いのよね~(笑
短時間だったけれど軽井沢をたっぷり楽しんで来ましたe-343
ワタシも軽井沢は数え切れないほど行ってます。

体調が悪かったようですね。
コメントが重荷になるかな。。。。と読み逃げしてました。
色んなイベントが有ったから疲れたのよ!
気温の変化も有った頃だし。。。
ゆっくり養生して元気印を取り戻して下さいね。

暑さも厳しくなってきました。
お互いに無理しないで夏を乗り切りましょっe-454

2009-07-17 (Fri) 00:18 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply