Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

ミニボストンバッグ出来ました。
けど。。。。サイズ調整がまずかったのか形が良くない。。。
画像からは分からないかもしれないけど。。。。何か変。。。ガクッ
30センチファスナー使用しています。
bosuton-kansei.jpg

気分を変えて。。。。
4センチ角のハギレを2枚重ねて対角線を2本縫ってカットして
2センチの四角を作ってみたの。細かいよ~
hagire-sankaku1.jpg


仕事が終わってから地元駅中ギャラリーで開催されている
パッチワーク作品展に行きました。
撮影禁止なので画像がお見せ出来なくて残念。。。。
バッグやタペなど素敵な作品が展示されていて見応え十分でしたよ



本日のランチです
miyanomori1.jpg サラダ

miyanomori2.jpg 松花堂ランチ

miyanomori3.jpg冷製パスタ

miyanomori4.jpg 白身魚のムニエル

miyanomori5.jpg  かぼちゃプリン



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

bee  
No title

ころんとしていて かわいいバックですね
形が悪いようにみえませんが・・・
あいかわらず 仕上がりが早くてすごいわ~
私も見習わなくっちゃ

2009/07/06 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   
とーこ  
かわいいです♪

写真で見るからに特別変なところはないようですが
ちょっとお買い物の時に持ち歩くのにいいですね。

それにしても すっごく細かい作業ですね。
パッチワークって根気が要りますね。
でも、布合わせとか楽しそうv-343

2009/07/06 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆beeさんへ

ありがとうございます。

サイズ調整で縦の長さだけを広げたので
全体的に大きくならなくて底だけが大きくなってしまいました。。。
見た目はあまり分からないんですけどねe-263
収納力はたっぷりですよ~

見習うなんてとんでもないです~
何しろ自己流のチクチクですから。。。。

2009/07/09 (Thu) 00:10 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆とーこさんへ

ありがとうございます。
縦だけを大きくしたので底が広くなってしまって。。。
中身は沢山入りますけどね~

三角繋ぎ、細かいでしょ~
飽きずに繋げられるかしら。。。。e-351

パッチワークはコツコツとじっくりと。。。。根気ですよね
悩みながらの布合わせもまた楽しいしe-343
だから完成した時は嬉しいのねe-454

2009/07/09 (Thu) 00:19 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply