Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

昨日は「チクチクの会」で集まりました。
(昨晩はメンテナンスの為に記事出来なくて。。。。)

Tさん「ハワイアンキルト」バッグも最終段階です~
tikutiku6-30-1.jpg

片面には緑を配色して鮮やかになってます。
いつも仕事が丁寧なTさん。見習わなくては。。。。
tikutiku6-30-2.jpg

Yさん。ピンクの花柄にレースをプラスして可愛いポーチを作りました。
tikutiku6-30-3.jpg

Yさんポーチ第2段。
優しい若草色にレースを飾って爽やかです。
tikutiku6-30-4.jpg


ワタシが数年前に作った「ニワトリの小物入れ」
Aさん・Yさん・Sさん達、次はコレを作ります~~
を入れて置くのにちょうどいいサイズです。
kokko.jpg


ワタシはまだ「ポーチ屋さん」してました~
スナップボタンが終わるまで作り続けちゃった(笑
同じポーチばかりお見せして飽きちゃったかも。。。。ですよね
お陰様で全て親切な方の元へ行きました
hutapo-ti2.jpg


hutapo-ti1.jpg

hutapo-ti3.jpg


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 6

手趣  
素敵ポーチ屋さん

またまた 素敵ポーチ沢山出来てますね~みんな お嫁入りするなんて 流石だわ~
手芸部でも 好評で みんなで 作れる事になりました
いつも 有難う御座います素敵な課題を頂いて 有りがたいです
また 宜しくお願いします

2009/07/01 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆手趣ちゃんへ

手趣ちゃん
いつも見てくれてありがと~e-466

お陰様で殆どのポーチ達がお嫁入り出来ましたe-482
親切な方達のおかげと感謝してます。

手芸部でもポーチ作りが始まるのねe-343
作り方も楽ちんだし可愛いから楽しく作れると思うよ~
手趣ちゃん先生を中心に頑張って下さいe-454

こちらこそ、色々とヨロシクね~~

2009/07/02 (Thu) 00:09 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
藤色のアン  
No title

ここに入ったとたんに白に爽やかなグリーンのハワイアンが目に飛び込んで来ました。 やはり、季節柄ですね。 私も夏は、しばらくハワイアンが続きそうです。

マタマタすごいかずのポーチですね。しかも殆どプレゼントですか?
太っ腹ですね~。 
携帯いれも良いですね。 やはり小物は、作っていて楽しいですよね。
近くだったら、チクチクの会に入れて頂くのに・・・

2009/07/02 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   
mimaka  
No title

もう~~びっくりです~~v-411
何個つくったのでしょう?そして全部御嫁入りでしょ?

エネルギーを貰いたい位ですよ~!

鶏ちゃんは背中が物入れ?可愛い~~。
私はアヒルを作ったことありますよ。
でもただの飾りだけ。

2009/07/02 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆藤色のアンさんへ

Tさんの「ハワイアン」鮮やかでしょ~
とても仕事が丁寧な人なんですよ!!
後少しで完成します。
完成品へのコメントもお願いしますね~

飽きもせずに作ったポーチ達。
プレゼントじゃなくて~。。。『完売』なんですe-454
かなりの太っ腹セールも有りますけどね(笑

「ニワトリさんの小物入れ」可愛いでしょ~
Aさんは完成しましたよ!!

ワタシもアンさんと近くだったら色々教えて欲しいのに。。。。





2009/07/04 (Sat) 00:27 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆mimakaさんへ

勢いが付いてしまいました~(笑
接着キルト芯使用で形もシンプルですから。。。
手元には残らず全て「完売」致しました~e-454
拙い手作り品を。。。。ありがたい事ですよね。

ニワトリさんの背中はe-161が入ります。
e-93タイムにスティックシュガーなど入れて
テーブルに出しても可愛いですよね。

アヒルさんも可愛いですね。

2009/07/04 (Sat) 00:39 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply