My Life 

ARTICLE PAGE

小銭入れ

ミニミニポーチを作りました。小銭入れに便利かなと思います。
1つ作ったら「あら~簡単・可愛い~~」
と言う訳で4個作ってしまいました~
縦10x横9センチ 接着キルト芯使用 スナップボタン留めです。
丸みが可愛いでしょう~
mini-coin4.jpg


「スーちゃん」は横に繋いで玄関に飾りました。
genkan1.jpg


今日は久々のランチに行きました~
ランチメニュー+「ピザ食べ放題」前回は「I市」のお店。今日は「O市」のお店へ。
コチラのお店はサラダバーも有り体にイイ野菜がいっぱいでした。

ピザが次々と運ばれて来ます。
お腹に合わせて?使い分けます~(笑
メインのスパが食べられなくなってしまうからお腹を調節しないとね。。。。
napori1.jpg napori2.jpg


napori3.jpg
Sさん【ベスビオ】

napori4.jpg
 ワタシ【海の幸のサラダスパ】

ちなみに。。。。
不景気と言いながらも店内は満員!
何処を見ても女性ばかり。。。。恐るべき主婦軍団!!!
でも毎日じゃないしね~~イイんじゃないの~
 



   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Comments 8

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-17 (Wed) 01:48 | EDIT | REPLY |   

mimaka

No title

おはようございま~すv-411

訪問するたび新しい作品に出会えて嬉しくなります。
パワーに毎回脱帽ですv-356

小銭入れは可愛いし~、スーちゃん勢揃いで玄関で御出迎えなんていいな~。

「海の幸サラダスパ」が美味しそう~~v-392

2009-06-17 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-17 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ◆mimakaさんへ

こんばんわ~~e-490
ホントにホントにいつも見て頂きありがとうございます。

小物作りは短時間で出来るので
ついつい増産してしまうんですよね~可愛いし~
小銭入れは全てお嫁入り出来ました~e-482
有りがたい事です!!

スーちゃんを飾る前にはオーナメントがずらり並んでいたんですよっ
埃だらけだったけど捨てる気にもなれず
全部チクチク部屋に移動しました。。。

ランチ。。。。仕事も少ないこの時期。。。。赤字でございます。

2009-06-18 (Thu) 00:15 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

藤色のアン

No title

スーちゃんや小銭入れ圧巻ですね。 玄関で皆さんをお出迎えですね。 小銭入れ、私も真似してみよっと。 って、人まねばかり。 小さなハギレをた~くさん頂いたので、小物を作ってみようと思います。
大きな布よりもこんな小さなハギレの山を見ては、シアワセに浸ってます。

美味しそうなイタリアンですねぇ。 でも、体重が心配・・・

2009-06-18 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ロンママミックス

美味しそうですね

Ba*Baさん お久です
毎回素敵な作品が素早く仕上がっていますね
スーちゃん かわいいね~
私も春に  スーちゃんのタベ挑戦してみました 

ランチ いいね 美味しそうだわ
本当に何処にお出かけしても 女性軍が占めていますよね
パパさんたつに申し訳ないですよね
でもね!!
こんな時間があるから 明日絵の励みになるのよね

2009-06-19 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ◆藤色のアンさんへ

小銭入れはお陰様で全てお嫁入り致しました~e-482
嬉しい事です。


小銭入れはホントに簡単仕立てなのであっという間に幾つも出来上がりますよ~~
見た目以上に入るかも。。。
アンさんもぜひ作ってみて下さいね~

ワタシもハギレ大好きで捨てられません(笑
何気に繋いでも思いがけない表情が出るのが楽しいし~
4センチ角にカットした布地が箱の中で待っています(笑

イタリアンは美味しいですよね~~
イタリア旅行の時は毎回スパゲッティ・ペンネ・ピザが出たけど飽きなかった!
ワタシ。。。。イタリアでも生きていけるかも~フフフ

体重計。。。。。見なかった事にしましょe-440

2009-06-20 (Sat) 00:22 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re:◆ロンママさんへ

ロンママさん、こんばんわ。
コチラこそご無沙汰です。。。

色々見て頂きありがとうございます。
元気にチクチク楽しんでいますよ~e-271
「スーちゃん」どんな表情のスーちゃんも可愛いですね。

ランチは主婦のささやかな楽しみe-343(回数多いですけど)
どんな時も主婦って元気でパワー有りますよね!!
ランチしてお喋りして。。。さぁ!明日も頑張ろう~ってね

2009-06-20 (Sat) 00:29 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply