Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

「アルファベットタペ」へ沢山のお祝いコメントをありがとうございます。
とても嬉しいです。完成させてホントに良かったと思っています。
励ましてくれたお友達のみなさん、パワーをありがとう
そしてコレからもヨロシクお願いします。


さて。。。今日は「チクチクの会」でした
本日の課題は。。。。「おしゃれ工房パートナーシップキルト」【生命の木】
みんなで頭をひねってあれこれ考えて。。。
こんな感じに作ってみたんだけど。。。。どうかなぁ。。。。
シンプルなパターンにポップ系の布地で明るさ・可愛らしさ・シャープさを。。。。
感じて頂けるでしょうかしら。。。。
inoti.jpg
今回は「チクチクの会」メンバー全員6名で参加します。
6人とも同じパターン・同じ色合い・同じ配置で
同じキルトに入れて頂けるなら目立つと思うんだけど~
(変更の可能性も無きにしも非ずですけどね)


"畳んで畳んで~"を繋げたらこんな感じになりましたよ~
もう分かっちゃったかも。。。。
完成までに使うピースは300枚。。。また多いんだなコレが。。。。
でも半分以上は進んでるから先が見えて来たけどね
tatamu4.jpg



お弁当です。
6-8.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

ゆい  
可愛いツリー☆

こんばんは。
POPでとっても可愛い生命の木♪
素敵です。
私もチャレンジしてみようかな~☆
あ・・遅くなってしまいましたが
アルファベットのタペ完成おめでとうございます☆
とっても可愛くて素敵です。
いつも素敵な作品を見せていただいてありがとうございます♡

2009/06/10 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆ゆいさんへ

こんばんわ~e-69

「生命の木」見て頂きありがとうございます。
仲間達とあれこれ考えた末にシンプルな木に辿り着きました。
シンプルパターンなので布地はポップ系を選んだのe-284
ゆいさんもチャレンジしてね。

「アルファベットタペ」へのお祝いコメントありがとうございます。
ワタシもゆいさんの可愛い作品を見せて頂いて楽しませて貰ってますよ~e-454

2009/06/10 (Wed) 00:35 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
bee  
No title

ここのところ、ブログ開設で忙しく
パッチワークが進みませんでしたv-404
Ba*Baさんのブログを見て
奮い立ちましたよv-363
beeもがんばるぞーーーv-355

2009/06/11 (Thu) 11:11 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re:◆ Beeさんへ

こんばんわ。

ワタシもHPを開設したばかりの時はe-337に向かってばかりいて
チクチクが進みませんでしたよ。
お友達が増えるのが楽しくてね~e-343

ブログもチクチクも楽しみながら頑張って下さ~~い

2009/06/12 (Fri) 23:52 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply