My Life 

ARTICLE PAGE

キャラメルポーチ&ミニペタバッグ

6月に入りました。
梅雨入りが近いせいか天候が不安定ですよね!
昨晩遅くには雨が強く降りカミナリがゴロゴロ鳴っていました
今日もスッキリしない1日でした

午後の事です。
ウチの隣りは中学校なんですが校内アナウンスで
「。。。。に。。。組の強盗が。。。まだ逃走中。。。下校の際は。。。」
はっきりは聞き取れないけれど尋常ではないので思わず窓を閉めました

夜のでニュースを見てビックリ!!!
3人組の強盗が襲ったのはウチから1・5キロくらいのトコに有るパチンコ屋さんの両替所。
『逃走した3人は。。。』って言ってたけどその後捕まったのかな。。。
不況が続くと物騒な事件も多くなりそうで怖いですよね


「キャラメルポーチ3個目」これにて終わり~
お陰様で3個全てがお嫁入りしました
幸せになってね。。。。
kyarameru-3.jpg

同時進行で作っていたのは「ミニペタバッグ」
正しくは「ミニのペタンコ型バッグ」です(笑
ペタンコポーチにチョイと手を加えただけの物ですけどね。。。。
小さいです。ミニですから。
お財布を入れてお買い物へ行く時のお供って感じかな
    19x21センチ  
minipetabag.jpg

持ち手の裏部分にはヨーヨーキルトをポケット口には切り替え布を。
ミニバッグですけど見えないトコにも気を配って作りました
minipeta-naka.jpg

       にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Comments 0

Leave a reply