Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

昨日の帰りがけに寄った○オンの雑貨屋さんでお弁当箱を買いました。
次女と孫姫お勧めの雑貨屋さんで一目惚れしてね

"スリムに詰めて スマートに食べよう~"素晴らしいキャッチフレーズじゃないですか
"お仕事バッグの隙間にスッと入るスリムなお弁当"なんです~
5-25-1.jpg

ご飯もおかずもお腹にちょうどイイ分量が入ります。
『銀ミューファン加工』でお弁当箱の隅までしっかり抗菌してくれるんですって~
銀は大腸菌やブドウ球菌に対しての抗菌力に優れているそうです
画像では見えないけど銀ラメ仕上げです
横から見るとこんな感じ。結構入るでしょ
5-25-2.jpg
横長サイズのお弁当袋を作りましょう~


    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

藤色のアン  
NO TITLE

こんなお弁当箱、あるようで無いですね。 お弁当箱って、巾が広すぎて、袋やカバンに入れると、倒れて、汁がジワ~っと出たりしてました。
何でこんなの早く作ってくれなかったのかしら? グッドアイディアだと思います。 それにしても、美味しそうだ事!
お弁当袋も自作なら、変幻自在ですね。 どんな袋が出来るのかしら?
楽しみ~♪

2009/05/26 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆藤色のアンさんへ

面白いし滅多に見ないしこの形と言い、発想が素晴らしいですよね~e-461
ショッキングピンクが可愛いでしょe-446
ご飯の量もお腹にちょうどイイ感じで~すe-284
手作りバッグの底にしっかりと収まりますよ。

お弁当袋はキルト芯無しで簡単仕上げです~
後は持ち手を付ければ完成になりま~~~すe-271
早く仕上げたいな。


2009/05/27 (Wed) 00:34 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply