My Life 

ARTICLE PAGE

ただいま~

金曜日の午前中に次女の家へと向かいました。
ローカルな雰囲気いっぱいの地元の駅から電車に乗り
乗り換える事3回、2時間くらいで目的地に到着~
eki.jpg


娘の車に乗ってマンションまで直行
しばしのお喋りタイム
母娘と言っても女同士だし~主婦同士だし~色んな話題のお喋りタイム(笑
それと今日ワタシは夕食の準備しなくてイイしね

そして当日は見事に晴れて真夏日
いつもイイ場所が取れなかったけど今回は校舎の陰の涼しい場所が取れました。
それでも応援や近くで見たい演技の時は出て行かなくては見えないけど。。。
とにかく汗びっしょりの暑い1日でした。
2009undoukai1.jpg

上の孫姫(中2)も今日が運動会だったけれど雨のせいで延期。。。
雨は上がっても校庭の状態がね。。。
で、今日は普通授業浮かない顔で出掛けましたよ!

帰り際に大型に寄り道。
上の孫姫抜きだからきっと「ずるいぃ~~」って言うだろうな。

近くにはインテリア家具でお馴染みの○ケア・雑貨食料品の○スト○も。
とにかく広いです~1日居ても回りきらないかも~
さらっと一回りしてから駅へ。。。
と言ってもココって駅直結なので便利。
また2時間ほどに乗り帰って来ました。

さて。。。。明日から現実に戻るのだ。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



Comments 0

Leave a reply