My Life 

ARTICLE PAGE

カラフル~

チクチクの合間にハギレを4センチにカットして箱にストックして
気分転換に繋いでいます~
色合わせや柄合わせも考えずに。。。。サイズも適当に。。。。
繋ぎ合せた四角は2.5センチ角位かな
sikaku-cutnuno.jpg

ポーチが作りたくなってね。
すごい組み合わせでしょカラフルでしょたまにはイイでしょ
捨て布は晒しガーゼを使ってウチ袋は別に作ります。
sikaku-cutnuno-po-ti1.jpg


先日をKDDI一括契約しました
その際にプレゼント付きアンケートに答えたら当たりました~~~~
【ハーゲンダッツ】ギフト券が~~
明日取り換えて来ようっと
tousen.jpg

職場仲間 Iさんの「折り布バッグ」です。
本に載っている形にとらわれる事無く自分なりのアレンジがお上手ですよね
iizuka-bag.jpg

久々のお弁当画像2連発。
お弁当作りさぼってはいませんよ~~撮り忘れ多し。。。。
5-18.jpg

5-20.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Comments 2

ゆい

小さい布も大切ですね☆

こんばんは。
ba*baさんは
ほんと たくさん 作ってらっしゃって
スピードも早い♪
お仕事もなさってるのに素晴らしいです~。
小さい端布もポーチに変身ですね(*^^)v
出来上がりがとても楽しみですv-22

私も小さい端布がたまってきたので
何か考えてみようかな~。

2009-05-21 (Thu) 01:22 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ◆ゆいさんへ

こんばんわ。

最近は仕事量も少なくて時間が有りますから。。。
ワタシはチクチク時間が楽しみだけど。。。不景気は困りますね。。。

どんな小さなハギレも捨てられませんね~。
気分転換に繋いでいるけど、それでも片付かない小さなハギレ達。
取りあえずは繋ぎましょう~~
ゆいさんも如何ですかe-68

2009-05-22 (Fri) 00:30 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply