Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

20㎝ファスナーを使ってポーチを作ってます。
5本のファスナーを使い切ろうとチクチク頑張っております~
で!!取りあえず2つ完成しました~
po-ti2.jpg
同じパターンでも布地が変わると雰囲気が違って面白~~い

そして次は。。。。。
カラフルなリボンのパターンで作ってます
ちょっと派手かな
ribon.jpg

夕方から夜になるとが毎日のように。。。。
なんだか変な気候ですよね。。。。が怒っているのかな。。。。
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

とみママ  
ポーチかわいいよ

v-316 Ba*Baちゃん

こんばんはー

頑張ってますねー
どのポーチも沢山入りそうで可愛いよ。

リボンのポーチ・・・全然派手じゃあないですよ~
コントラストが効いていいんじゃないの????

私も量産派だけど・・・楽しく作れたらそれでいいよねー
手作り大好きだものね。今日はこちらも雨と雷・・・すごかった!!
頭の上でなっている感じだった・・・最近多いよね。
群馬。栃木すぐ洪水注意報発令だぁ~~~
ファスナーつけもとてもきれいです・・・

2008/09/07 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   
kun  
No title

(*^_^*)Ba*Baさん、さっそく遊びに来ました~♪
ステキなポーチもたくさんできてますね~☆
何と言ってもこのリボンのポーチは好みです(*^m^*) ムフッ

お弁当もとっても色もおかずもバランスよくて美味しそう♪
アタシも娘のお弁当を毎日作ってるんだけど~
どうしても冷食が多くなっちゃって・・・(→o←)ゞあちゃー
ダメですね~。。。
Ba*Baさんのお弁当を参考にしちゃいます(´m`)クスクス
リンクさせてもらいましたよ~♪

2008/09/08 (Mon) 09:03 | EDIT | REPLY |   
wami  
No title

こんばんは!
ポーチ量産中ですね♪皆さんの折り布・・可愛い仕上がりになってますね~!
いよいよ秋に突入ですが、ほんと変なお天気が続いていますね。決まったように同じ所ばかり大雨に雷・・そういえば台風って耳にしないような・・・?

人のお弁当って美味しそう☆最近お弁当に縁がないからやけに美味しそうに見えます♪
たまに、お弁当持って教室行こうかな!(笑)

2008/09/08 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba  
こんばんわ~

◆とみママさん、こんばんわ~
ポーチ見てくれてありがと~~
20㎝ファスナーを使い切ろうと思って頑張っております!!

派手じゃない??ワタシにしては思い切った色合いなのよっ!
職場仲間には好評なので嬉しいけどねe-51
ファスナー付け。。。。まだまだ未熟です。

雨とカミナリが続いたけど、どうやら落ち着いたらしくて良かった~
窓から入る風は、すっかり秋ですものね!!


◆kunちゃん、さっそく来てくれてありがと~嬉しいです。
ポーチも見てくれてありがとっe-266
リボンパターンは久しぶりなんですよ~

お弁当はレパートリーが乏しいので公表するほどじゃないんだけど!
ワタシも冷凍を使うけど、最近の冷凍食品て美味しくなってるし
自然解凍e-461だから便利よね!!
職場仲間たちとワイワイ食べるお弁当は美味しいです~~

リンクありがとう~ヨロシクねe-466

◆wamiさん、こんばんわ~
は~~い!ポーチ作り頑張ってます~!!
量産と言っても20㎝ファスナー5個分なんですけどね。

チクチク仲間さんの「折り布バッグ」良く出来てるでしょ?
同じ物でも布が変わると雰囲気も変わりますよねe-284
次は「お弁当袋」に挑戦してます~~!!

ココ数日間の気候は異常でしたよね・・・
災害に遭われた地方の方はお気の毒です。
そう言えば。。。。台風。。。無いですね~これからかしら??

お弁当って作り始めると習慣になるのよね!
「あら?珍しい??」なんて言われてたけど続いてます(笑
みんなで食べるお弁当は美味しいですe-278

2008/09/09 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply