My Life 

ARTICLE PAGE

ほっ。。。。でサッパリ~~

ゴールデンウイークも返上してお仕事でした~
夕食付きの残業は一晩だけ。。。。現状を表しています。。。
いつもなら人材さんも数人来て深夜残業がいく日も有ったのに。
お花が無くても別に困らないし。。。ドチラ様もの紐は固いですよね。

「母の日」もいよいよ明日の日曜日
定番のカーネーション束を沢山作りました。
寄せ植え・ミニブーケ・可愛い鉢を使ってのアレンジなど沢山作りました。

沢山のお母様達の手元に届きますように。。。。。

仕事が一段落したのでウチの専属美容師にカットして貰いました
前回よりも短めに~
元々がくせ毛なのでチョット伸びるとうねっちゃうのよね!
で髪の量も多いから落ち着かせるのが大変。。。。
かなりスッキリサッパリしました~~
如何かな
5-9-cut.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 10

ぐるぴょん

こんにちはぁ~!

ヘアスタイル結構短いんですねぇ~♪
後姿しか見えませんが素敵ですぅ~~!(≧∇≦)ノe-265
わたくし,1ヶ月ほどパッチワークをさぼっておりましたが,
Ba*Baさんたら,かわいいうさぎちゃん1ダースも?!
しかもポシェットもかわいいし,すごすぎますe-349
刺激を頂きました!笑

2009-05-10 (Sun) 16:38 | EDIT | REPLY |   

mimaka

NO TITLE

あら?もうカット?ですか~?

私より後にカットではなかったかしら?
私はまだまだそのまま頑張っています。
私には専属美容師がいませんので倹約倹約・・で~すv-388

綺麗なピアスしていますね。うなじにウットリv-345

2009-05-10 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |   

藤色のアン

NO TITLE

Ba*Baさん、お久し振りです。 帰国して金曜日で1週間があっと言う間に経ちました。 忙しくて何も手についていません。 手作りも余り出来ません。 でも、少しは、やり始めましたけど・・・

専属美容師さんのいらっしゃるBa*Baさんが、羨ましい。 私もシドニーに行く1週間前に短くして部分パーマをかけていきましたが、そろそろカットしなくては、この暑さでは、大変です。 Ba*Baさんも髪の毛が多いのですか? 私もかなり多いのですが、加齢で髪の毛が細くなり抜けたりしたので今丁度良いかも。 ホントうなじがきれいですね。

そう言えば、今日は、母の日なんですね。 忘れてました。 お仕事ご苦労様でした。

2009-05-10 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   

とみママ

あらぁ~色っぽいわ

Ba*Baちゃん

お仕事お疲れ様でしたー

これから少しはのんびりと出来るのかしら?後姿とは言え
何て色っぽいのかしらぁ~うっふん・・・・ピアスも素敵ね。

2009-05-11 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ◆ぐるぴょんさんへ

こんばんわぁ~~☆

お見苦しい画像ですみませんe-263
後ろ姿チョロ見せが限界です(笑

以前から比べると長い方なんですよ~
ず~~~~~っとベリーショートでしたから。

e-247ちゃん見て頂きありがとございます。
可愛くてついつい1ダース作ってしまいました~(笑
ワタシからのささやかなパワーで良かったらいつでもどうぞ~~e-446

2009-05-12 (Tue) 00:22 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ◆mimakaさんへ

前回は長めのカットだったのでうっとうしくて。。。。
チョット伸びてくるとくせ毛が動き出すんですよね~e-330
ワタシも結婚前から専属美容師で倹約してます(笑
他で無駄使いしてるんですけど。。。。

ピアスはアジアンショップでGETしました。
レース編み+ビースが気に入ってe-446
うなじ。。。。実際はe-215通勤で日焼けしてます~~
画像だとごまかせちゃうのよね

2009-05-12 (Tue) 00:29 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ◆藤色のアンさんへ

アンさん、お帰りなさ~~いe-343
楽しい毎日を過ごされたようで良かったですね。
帰国してすぐにお出掛けだったようですけど
旅の疲れは取れましたか?

結婚前からの専属美容師ですので黙って座ってもe-461です~
専属美容師にパーマをかけて貰った事も有るけど髪が多いしくせ毛も有るしで思ったようにならなくて。。。。パーマはかけない事にしましたe-284
うなじは。。。。e-215通勤で日焼けして焦げてます(笑
画像を信用しないで下さいませね~~e-263

労いのコメントありがとうございます。


2009-05-12 (Tue) 00:43 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ◆とみママさんへ

とみママさ~ん

実際のワタシを知ってるでしょ~色っぽさとは無縁のワタシを(笑
画像のマジックでごまかしてみました。

ピアスはアジアンショップで見つけて迷わずGET~
布地集めに負けないくらいピアスも集めてるよe-267

2009-05-12 (Tue) 00:49 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Yohko

NO TITLE

初めてお会いしたときにショートヘアがとてもお似合いだなと思いました。
このヘアスタイルだとピアスも映えますものね。
アジアンチックなデザインは今年特に数多く出回っているようで、見てもつけても楽しめますね。

2009-05-12 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ◆Yohkoさんへ

ドームでお逢いした時は超ショートでしたよね!
今はチョットばかり長めかも。
小柄だし髪も多いからショートで軽やかに見せないと(笑
大好きなピアスも見せたいし~e-454

2009-05-14 (Thu) 00:13 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply