Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

「チクチクの会」でお取り寄せしているフェリシモのキットです。
個人的には2度目のお取り寄せコースなんだけど
未だに同じパターンが届かない。そろそろかなぁ~~

americanpatti1.jpg
【花のガーデン】

americanpatti2.jpg
【ファームハウスの夜ふけ】

ゴールデンウイーク。。。。皆様はどんな風にお過ごしでしょうか
ワタシは元気にお仕事しています~
世のお母様方に喜んで頂けるようにと心を込めて。。。。
ワタシだって『母』なんですけどね~一応は。。。

週末にかけては残業かな。。。。



     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

mimaka  
NO TITLE

母の日の準備でお忙しいのですね?
そんな中でもチクチクは休まず・・ウサちゃんの1ダースにはびっくりしました~!

イチゴ狩りも収穫後にもの・・いいですね~。なかなかそんな経験できませんよね。お知り合いならではですね。食べ放題でしたか?

私は廻りに振り回されたゴールデンウィークでしたけど幸せ気分を味わったり楽しい時間をすごしたりの盛りだくさんで今日はお昼寝三昧でした。

2009/05/06 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   
ciel  
こんばんわ♪

私のGWは 今年はぼけぇ~~としているうちに終わっちゃいました(笑)
まだ 主人が歩くのが大変なので お買い物にうろうろするのが
精一杯だったんですよね~
もうちょっと よくなるのかなぁ・・・・・・ 心配ですv-356

Ba*Baちゃんは相変わらず どんどんキットもこなしていって
すごいですね!!!
私もフェルシモのキット いくつか押し入れの中に眠ってます。
もう 何年眠ってるんでしょう トホホ

うさぎちゃん & 苺がすっごいキュート(*´∀`*)
こんなたくさんのうさぎちゃん どこにお嫁に行くのでしょう??w

2009/05/07 (Thu) 00:36 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re:◆mimakaさんへ

mimakaさん、お返事遅くなりました。

「母の日」向けての花束作り終わりました~~
例年に比べるとかなり少なめでしたけど。。。

e-247ちゃん1ダース見て頂きありがと~
可愛いでしょe-446
選抜4人?は孫達の元に貰われて行きました(笑

e-243狩りはご厚意に甘えて楽しんでます。
その辺のスーパーで買うよりずっと甘くておいしいの~
勿論e-320e-273も動いておりました~(笑





2009/05/10 (Sun) 00:28 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆cielちゃんへ

cielちゃん、こんばんわ。

ご主人の具合はどうですか?
焦らずゆっくりと治して下さいね。
cielちゃんも自分の体を大切に。。。。

キット。。。。どうしても溜ってしまうのね!
その他にも眠ってる途中の物も有るし~
少しづつ片付けましょっ
痛むモノじゃないし~(って言い訳するんだもんな。。。。)

e-247ちゃん見てくれてありがと~
事前に選抜されてた4人は孫達の元へと旅立ちましたe-148

2009/05/10 (Sun) 00:34 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply