Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

チクチク仲間のTさんの実家のいちごハウスで"いちご狩り"をさせて貰いました。
毎年この時期には出荷の為に収穫した後のいちごを採らせて貰ってます。
収穫後と言っても美味しそうに熟した立派なイチゴが沢山有るんです~
itigo.jpg

ぴょんちゃんも一緒に連れて行きました~
「わぁ~~~いちごがいっぱい有るね~~」
itigo1.jpg

「ちょっと味見しようかな~~ポチッ」
itigo2.jpg

「こんなに沢山とれたよ~~食後のデザートはいちごに決まりだね~」
itigo3.jpg
ハウスの中で汗を流しながらのいちご狩り。大量収穫です~~
これだけのをスーパーで買ったら大変な金額よっ
いつもありがとうございます~



さて。。。。チクチクは。。。。
「チクチクの会」でのお取り寄せキット2枚」を片付け始めてます~
feri-1.jpg


今日のお弁当。
5-4.jpg


     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

じゅんじゅん  
可愛すぎる♪

ぴょんちゃんも一緒にイチゴ狩りについてきたんだね☆

ウケル~最高~!!!!!しかも、可愛い 笑

私も沢山イチゴいただいちゃいました(^^)/^^^^

毎日イチゴづくしでちょ~セレブ気分♪でした!!

主人と取りっこにならずに仲良く食べられるくらい沢山あって、幸せいっぱい胸いっぱいですe-266



2009/05/09 (Sat) 01:22 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆じゅんじゅんさんへ

こんばんわ。

そうなの~
e-243ハウスに似合いそうな?e-247ちゃんを選んで連れて行きました~
面白いでしょ?楽しいでしょe-454

e-243美味しいでしょ~
その辺のスーパーで買うよりずっと甘いのよね。
我が家もビタミンCを沢山摂らせて貰いました。
そのせいか。。。お肌が。。。。。
な~んてねe-440

2009/05/10 (Sun) 00:40 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply