My Life 

ARTICLE PAGE

。。。。。しょぼん。。。。

今日から5月ですね~
爽やかでイイ季節の筈だけど。。。。新型インフルエンザが怖い季節になってしまいました。
「手洗い・うがい・マスク着用」でかなり防げるとか。。。
憶測情報に怯えて平常心を無くさないようにしたいものです

巷では。。。。連休。。。。何処かへお出掛け。。。
ワタクシ大型連休でも関係ないねっ。。。。。
"こどもの日・母の日"近いし。カレンダー的にくっついてるし。。。。
今年の『日本ホビーショー』は行けないかも。。。行けるかな。。。。無理っぽ。。。。
あ~~~~ぁ。。。。ションボリ

ログキャビンのバッグ完成しました~
23x23センチ マチ5センチ
log-log-bag.jpg

ちゃん、あと4人?で1ダースになります。
先輩ちゃん達、仲間の誕生を待ってます
usagi-miteru.jpg


今月初のMyお弁当。
5-1.jpg


       にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 4

ciel

すてき♪

ログキャビンのバッグ すてきですね~~!
こういうの作って 母の日とかプレゼントしてみたい!
(もう 来年の計画にしましょう(;´∀`))
母の日が近づくと Ba*Baちゃん忙しいんだろなぁ~~って
いつも思います。 私も毎年 義母には籠盛りのお花と
何かプレゼント渡すんですよ~~~(*´∀`*)

『日本ホビーショー』は 名古屋には6月にやってきます。
今年はバタバタしてて なかなかイベント行けなかったから
これは行ってみたいな~っておもってま~す♪

2009-05-02 (Sat) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Yohko

NO TITLE

バッグ、今日できあがりかな?と思って早速拝見にやってきました。
斜め縞に配置されたのですね。
ログキャビンって配置で、雰囲気が変わるので面白いですよね。
完成おめでとうございます。
ぬいぐるみちゃんたちもかわいらしいものがたくさんできあがってますね♪
ホビーショー、私も一度出かけたいのですが、毎年チャンスを逸しています。講習会も楽しそうですものね。
来年を待ちたいと思います。

2009-05-02 (Sat) 19:56 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ◆cielちゃんへ

cielちゃん
バッグ見てくれてありがと~e-466
職場仲間からも好評を頂きましたe-446
来年の母の日には是非作ってあげてね(笑

『母の日』ね~
不景気の影響で少なめなのよね。。。
仕事は毎日有るけど帰りが早いし。。。ランチが多いしe-146
仕事が有るだけ幸せなんだけどね。

『ホビーショー』もね。。。微妙なんです~
毎年恒例のお出掛けだから行きたいんだけど。
cielちゃん大きなお買い物バッグ用意して行ってねe-290

2009-05-03 (Sun) 00:03 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ◆Yohkoさんへ

昨晩遅くにe-303致しました~

ログキャビンは色んな表情が出せるから面白いですよね。
今回のは枚数も少ないので単純に斜めに配置してみました~
見て頂きありがとうございますe-466

縫いぐるみe-247ちゃんも1ダース達成致しました~e-271
勢揃いしていますので見て下さいね~

「ホビーショー」行けるかどうかは微妙なトコなんです。。。。
チクチクに限らず色んな手作りが有るので楽しいんですよね。
機会が有ったらお逢いしたいです~

2009-05-03 (Sun) 00:10 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply