Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

BShiアニメ『河童のクゥと夏休み』を見始めたら面白いの~
だけしてアニメ見ま~~す

ちゃん作りの合間に作ったお人形さん。
身長25センチ
doll-1.jpg

doll-2.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 6

手趣  
かわいく 出来たね~[e:328]

首も バランス良くなってるね~私も寝てる場合じゃないね~!!女の子も挑戦だ

2009/04/27 (Mon) 07:33 | EDIT | REPLY |   
mimaka  
NO TITLE

あらま!ま~た可愛い御人形さん!

私の好奇心をくすぐるわ~!

2009/04/27 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆手趣ちゃんへ

あはっe-440ちょいと整形致しましたよっe-104
バランスが取れたかしらんe-3

そうよ~~~寝てる場合じゃないってば~e-445
と言うワタシも針持ったままe-445だけどね!!

2009/04/27 (Mon) 23:50 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆mimakaさんへ

ありがとうございます~e-466
シンプルだけど愛らしいでしょe-446
髪が多いのは作者似かしら。。。。(笑

「チクチクの会」次はこの子で盛り上がりそうですe-343

2009/04/27 (Mon) 23:54 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
ゆい  
NO TITLE

可愛いお人形さんがあると
色んなお洋服作ってあげたくなりますね(^^♪

お人形さんだと
パッチの作品とまた違って
色んな表情があるから楽しいですよね~☆

可愛いですねっ☆

2009/04/28 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆ゆいさんへ

お洋服によって雰囲気も変わりますよねe-301
小物や縫いぐるみは作っていても可愛くて楽しいの~
だから次々と作っちゃうのかもe-440
他の物をストップしてまで(笑

見て頂いてありがとう~e-466

2009/04/29 (Wed) 00:40 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply