Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

仕事帰りに久々のランチへ~
前から仲間内で話題になっていた「ピザの食べ放題・おかわり自由」のお店へ。

ランチメニューをオーダーして待っているとピザがやって参りました~
2種類くらいのピザを持って来て小皿に入れてくれます。
食べ終わる頃に絶妙なタイミングで次のピザが。。。
メインを食べる前にお腹がいっぱいになりそう~
piza1.jpg piza2.jpg
もっと色んな種類を食べたんですけどね~食べるのが忙しくてね~(笑
piza3.jpg piza-4.jpg
『もっともっと。。。』『ちょっとタイム~』
こんな感じのプレートが置いて有るのでお腹の調整をします(笑
 

本日のワタシのメインは『グラタン風スパゲッティ』
チーズこってりで熱々で美味しかったです。
guratan-supa.jpg

帰りに手作りショップで「ダブルガーゼ布」をGET~
また買ってしまった。。。。本日も赤字なりぃ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

ゆい  
ピザ大好きです☆

おはようございます。
わぁ~
美味しそう!
ピザってメインの前に食べるのが
イタリアン~~~だけど
こんなに美味しそうなピザを次々食べたら
ほんとメイン食べれなくなっちゃいそうっ。
(いや・・食いしん坊なメタボボなゆいなら完食ですが・・v-398
私もピザ食べたくなりました~~♪

↓↓日記↓↓の
ちくちくの会 いつ見ても楽しそうでよいですね~(*^^)v
うちの近くにもあるといいのになぁ・・・♪
やっぱり趣味をもって楽しくって
素敵な事だなぁって 最近特に感じてます。
こうやってブログを拝見させて頂いたりお話させて頂く時間も
とっても楽しいです。
ありがとうございます~v-300

2009/04/25 (Sat) 11:09 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆ゆいさんへ

こんばんわ。

美味しそうでしょe-454
「メインは無理かも~」とか言いながらピザもメインも完食でした(笑
ピザは色んなトッピングが楽しめましたe-343
『ポテト&明太子』は超美味しかったです。

「チクチクの会」見て頂きありがとう。
みんなチクチクのコツが掴めて来たらしく意欲的なんですよ~
次々と作品を作っているのでワタシも刺激を貰ってます。

こちらこそ仲良くさせて頂いて嬉しいです。
ブログを通じてチクチク仲間さんの輪が広がるとイイですねe-194

2009/04/27 (Mon) 00:04 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply