Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

「チクチクの会」で集まりました。
今日は【ねずみのロールペーパーホルダー】と【うさぎちゃん】作り~
縫いぐるみ系って各パーツさえ出来ちゃえば後は楽ちん
最後に目とか付けた時は思わず「可愛い~~~い」嬉しい瞬間ね
tikutiku4-21-1.jpg


ドレスとエプロンのレースを付けてます。
tikutiku4-21-2.jpg

Aさんは「うさぎちゃん作り」 もう「ねずみさん」は出来上がってるの。
Yさんは「ねずみ」のボディーが横たわってます~(笑
tikutiku4-21-3.jpg

コチラがAさんの「ねずみさん」おめめが大きくて可愛い~
ari-nezumi.jpg

Yさん、帰るまでに「ねずみさん」完成しました~頑張ったね
yama-nezumi.jpg

Aさんのバッグ2点。ミシンのプロは仕事が早いです~
グラニーの水玉とチェックの組み合わせがオシャレよねっ
プリント柄を生かしたエコ風バッグ
ari-bag1.jpg ari-bag2.jpg

Tさんのグラニーバッグも完成~ループ掛けの大きなボタンがポイントね
tuno-bag.jpg
少しづつ好みでアレンジを加えたグラニーバッグ作りは面白いね~楽しいね~

ワタシは。。。。「目指せ1ダース」。。。目指しておりますよぉ~ん
ちょうど半分。。。。あと半分。。。。ぴょんぴょん。。。。
usagityan2.jpg


今日のお弁当。
4-21.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

240  
楽しそう!(^^

おはで~す
チクチクの会で皆さんたくさん作られてますね
うさぎちゃん&ネズミちゃんはどれも可愛いわ~
Ba*Baちゃんは1ダースを目指しているの?
子だくさんね~(笑

グラニーかわいらしいですね
240はテープをつけるのに四苦八苦
ミシンの達人さんにコツを伺いたかったわ~♪

2009/04/22 (Wed) 07:54 | EDIT | REPLY |   
mimaka  
NO TITLE

ねずちゃん、うさちゃん勢揃いですね。
一つ二つとつくるともう一つ・・と作りたくなっちゃいますね。
私も御人形類はそうなんですよ。

キルトは一枚で勘弁ですが。

みんなで集まるとやる気が倍増しますね~。

2009/04/22 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆240ちゃんへ

240ちゃん、こんばんわ~

楽しいですよ~「チクチクの会」e-343
みんな次々と作るのでワタシも励みになるの~

『うさぎちゃん』1ダース作りますよ~~e-271
公表しちゃったしね~~e-351
可愛いから頑張れると思いますe-284

グラニーは可愛いですよね。
作る人によって個性が出るのがまた楽しい~
ミシンのプロさんはチャッチャと作ってしまいますよ。

2009/04/24 (Fri) 00:35 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆mimakaさんへ

縫いぐるみ系は作っていても癒されますよね~
可愛いからついつい増えちゃって。。。。
他がストップ状態ですけどe-351

みんなで集まると賑やかですよ~e-343
同じ物を作ってもそれぞれの個性が出るので
ワタシも勉強になるし励みになってます。


2009/04/24 (Fri) 00:41 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply