Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

手芸綿が出ているついでに「うさぎちゃん」を作ってま~す
前に作ったのが2つ有るから。。。。これで4つです。
【目指せ1ダースゥ~~~~】なんちゃって
ホントに目指しちゃうよっ
ログPart2は休憩中。。。。
usagityan1.jpg
縫いぐるみ系ってホント癒されるのよね~
目なんて付けると表情が出て可愛さ倍増~~~~
しばしの間は縫いぐるみ作りが続きます。



明日は「チクチクの会」で【ねずみのペーパーホルダー】を作る予定。
ただ。。。仕事が午後まで掛かるらしいので時間が。。。。
早く終わるといいな


今日のお弁当。
「竹の子」の煮物は美味しいね
4-20.jpg


     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

フレックママ  
がんばったよ

あるものを整理していたので、チクチク始めたの遅くなってしまい、ただいま下準備終了。明日、チクチク会ありますようにv-421次は、うさちゃんか・・・・・・・ううん  どっしようかなv-363v-361娘が見たらまたまた 催促されそうv-407

2009/04/21 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   
じゅんじゅん  
NO TITLE

すごーい(^^)/感動・・・可愛すぎる・・・v-10

そっか~チクチクはバッグとかだけじゃなくお人形も作れちゃうんですね・・・

昨日のペーパーホルダーもセレブネズミちゃんって感じですね☆

ステキな作品がどんどん出来てきますね~♪

今日は仕事早く切り上げてぜひおこにペーパーホルダーの作り方教えてくださいv-345

出来てくるのがたのしみ~♪

2009/04/21 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆フレックママへ

e-347ちゃん完成おめでと~~e-460
下準備に効果は大きかったね。
とてもゴージャスに出来上がって満足でしょe-454

次は。。。。e-247ちゃん作りだね~
娘さん、絶対に見てるって~~~~(笑

2009/04/22 (Wed) 00:30 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆じゅんじゅんさんへ

ありがとうござますぅ~e-446
感動までして貰って嬉しいです。

そうなの~チクチクって奥が深いんですよ!!
だから楽しいのかもしれないe-343
ママもすっかりチクチクの楽しさ面白さにハマってる様子e-440
もっと奥まで引きずりこんでもイイかしら(笑

ママも頑張って「ゴージャスなねずみさん」完成しましたよ~
もう届いてるかもね

2009/04/22 (Wed) 00:36 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply