My Life 

ARTICLE PAGE

ねずみ4姉妹♪

昨夜のうちにドレスだけは作っておいたので、今日はボディー作り。
そして産まれたのは。。。。レースで着飾った豪華なねずみちゃん
レース幅を計算に入れなかったのでドレスが長め。。。。
nezumi4.jpg


「ねずみちゃん4姉妹」揃い踏みぃ~~
こうして並べると豪華に見えますよね
それにしても可愛い~~~
この中から娘達にプレゼントしようと思ってます。どの子にしようかな~
その前に。。。。喜んでくれるかな。。。。
nezumi-all.jpg
姉妹が揃ったので「ねずみちゃんシリーズ」はコレで終了です。
綿が出ているついでに。。。。。ピョンピョン

    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

フレックママ

若草物語?

若草物語の四人姉妹と思いきやねずみちゃん四人姉妹だねe-312何と愛らしいご姉妹かしら・・・・・v-363私も早く欲しいなー

2009-04-19 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ◆フレックママへ

ドレスの雰囲気は「若草物語風」かもね~e-454
縫いぐるみ系は作っていても可愛くて癒されます~e-446

材料は揃ったし。。。さぁ~作りましょっe-282

2009-04-20 (Mon) 00:01 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply