My Life 

ARTICLE PAGE

今日もねずみちゃん

ログPart2のキルティングそっちのけで「ねずみちゃん」作ってます~
今日はピンクのチェック布でまとめてみました。
見えにくいけどエプロンのレースはプーさん柄なのよ~~
それにしても可愛いなぁ~
nezumi2.jpg
明日は会社がお休みなので「ねずみちゃん」作りしようっと


今日のお弁当。
4-15.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 6

じゅんじゅん

わ~♪

あの時チクチクの展示会であった、トイレットペーパーにかぶせるお人形さんですね☆
可愛い~♪
すご~い♪
しかも、エプロンのレースがプーさんなんて、キュンv-345となっちゃいました(*^^*)

2009-04-16 (Thu) 08:34 | EDIT | REPLY |   

埼玉中2の孫

久しぶりにコメントしてみた(≧∀≦)

おばあちゃーん♪ 久しぶりー♪
ゆうちゃんがコメントしてたからしてみたよー(∩^ω^∩)

写真のネズミ可愛いねぇv-238
しかも、さすがおばあちゃん、上手い!!

次に会えるのはゆうちゃんの運動会だね♪
会えるのスゴく楽しみだよーv-10
早く運動会にならないかなぁ。

じゃあ、今回はこの辺で・・・・。
また今度コメントするねv-218
メールもするよ。
では、バイバイv-222

2009-04-16 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Ba*Ba

◆じゅんじゅんさんへ

そうなんです~
展示会で一目惚れしたあの「ねずみちゃん」
可愛いでしょe-446癒されますよね~

プーさんのレースは頂き物なんですよ~
可愛いレースが有るんですね!!

ママにも作るように言っておきますねe-281

2009-04-17 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

とみママ

かわゆいですわ・・・

Ba*Baちゃn

すご~~い さすが意欲的ですねー

どちらのネズミちゃんも可愛いです。
私のよりもすごぉ~くキュートよ。さすがのBa*Baちゃんだわ。

存在感があっていいよね・・可愛く産んでくれて有難う~

それにしても手早だこと・・・i-84  お孫ちゃんからのかきこ
でしょうか・・・
お幸せね  なんだかほのぼのとしていいですね。
きっと優しくて若いBa*Baちゃんなのでしょうね。

2009-04-17 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Ba*Ba

◆中2の孫姫ちゃんへ

kanaちん、コメントありがと~~嬉しいよe-454

ねずみちゃん見てくれたんだね
運動会の時に連れて行く予定ですe-172
またお泊まりするけどヨロシクねe-466
おばあちゃんも早く逢いたいよ~~~

またコメントしてね。待ってま~~~すe-68

2009-04-17 (Fri) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Ba*Ba

◆とみママさんへ

とみママさん

お陰で可愛いネズミさんが生まれました~(笑
チクチク仲間達からも「可愛い~~~ぃ」の連発です。
アイデアも素晴らしいですよね。
今夜も生まれたの~でもe-303は後ほどね!!

孫からのコメントなんて嬉しい限りですわ~
イイ時代ですねe-337

2009-04-17 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply