My Life 

ARTICLE PAGE

「チクチクの会」

「チクチクの会」でした
今日も早お昼を取り、それぞれのチクチクに入りました~

ヘキサゴン繋ぎ続行中のSさん。
ココまで来れば完成したも同然です。頑張れぇ~~~
tikutiku4-14-3.jpg

何か作り掛けが見える。。。。
tikutiku4-14-1.jpg

今日は若いMちゃん「チクチクの会」初参加~~
プレゼント用のグラニーバッグを作ってます。
tikutiku4-14-2.jpg


午後にはブロ友でもある手趣ちゃんも遊びに来てくれました~

Yさんはフェリシモキットを作ってます。
tikutiku4-14-4.jpg


そしてワタシは。。。。
とみママさんから頂いたレシピを参考に
『ねずみのロールペーパースタンド』を作りました。
ふんわりスカートの下にはトイレットペーパーが入ってます~
   身長 約24センチ
うふっ可愛いぃ~~~~~~ぃ
tikutiku4-14-5.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




Comments 8

フレックママ

チュー

e-271目が覚めるの楽しみでしたよv-278すっごくかわいいやっぱりba*baちゃんやったねe-343e-343

2009-04-15 (Wed) 07:23 | EDIT | REPLY |   

mimaka

NO TITLE

おはようございま~す。

ちゅーちゅーねずちゃん
細かいところまで手の込んだ御洋服着せてかわいいわ~。

お若いかたの参加は嬉しいですね。
私のサークルにも欲しいわ~。

2009-04-15 (Wed) 08:47 | EDIT | REPLY |   

240

NO TITLE

あら~、足かと思ったパーツがお顔&胴体だったんですねぇ
可愛いネズミちゃんです(^^♪

ログの作品もたくさんできてますね
Ba*Baちゃんのブームかな

近ければ一度チクチクの会にもお邪魔してみたいです~♪

2009-04-15 (Wed) 12:43 | EDIT | REPLY |   

ameri

NO TITLE

私も可愛いと思ってました、このネズミさん。
昨日の画像から、これは想像出来ませんでしたが・・・。^^;
ドレスが又良いですよね~。
とみママさんのデザインなのでしょうか?
作りたいで~す。v-10

2009-04-16 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Ba*Ba

◆フレックママへ

ねずみちゃんのチューe-273で目が覚めたかな(笑
可愛いでしょ~~~e-446
ワタシも気に入っちゃったの~もっと作るよんe-271
フレックママも一緒に作りましょっ

2009-04-16 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Ba*Ba

◆mimakaさんへ

こんばんわ~e-490

ねずみちゃん見て頂きありがとうございます~
手が混んでいるように見えますかe-3
ドレスは長方形、お袖も適当に。。。レースでカバーしております(笑

若いパワーも時には必要ですねe-281
楽しい1日でした。

2009-04-16 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Ba*Ba

◆240ちゃんへ

そうなんですよ~~~お顔とボディーだったんです~
まるでおみ足のようでしょ(笑
お顔の下の部分がトイレットペーパーの芯に入るんです。
作品展にお邪魔して一目惚れしたの~e-349

ログはちょっと置いといて。。。。
ねずみちゃん作りを楽しみますe-343

ワタシも240ちゃん達の「なんちゃって。。。」参加したい~~

2009-04-16 (Thu) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Ba*Ba

◆ameriさんへ

可愛いですよね~ねずみちゃん。
各パーツ画像だとe-3て感じですよね~
ドレスはちょっとワイルドかなと思ったけれど
完成してみたらイイ感じになりました~e-319

オリジナルじゃないと思います。。。。
本を参考にしたんじゃないかしら。

2009-04-16 (Thu) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply