Article page

by
  • Comment:10
  • Trackback:0

ログキャビンのバッグが完成しました~
上下に茶シーチング布で切り替えてポイントにしたけど如何でしょう
キルティングが踊ってるかも。。。。
台形の形が面白いでしょ   
高さ22x22センチ  入れ口部分20センチ マチ6センチ
SLQ3.jpg


SLQ-soko.jpg 底とマチ部分の感じ。

SLQ-ue.jpg 使い易いようにスリットを。


先日のお弁当。
4-8.jpg

今日はお休みでした。ワタシの休みの日じゃなくて会社がお休み。
年中無休の中、お休みも交代で取っていたのに。。。。
会社自体がお休みだなんて。。。。とうとう来たか!不景気の影響!!
お花って必ずしも生活に必要な物じゃないしね。。。。
の紐も硬いし、現実は厳しいのね。。。。
でも時々はお花で部屋を飾って心を癒して貰えたら嬉しいんですけど。。。。

突然スポーンサーさんの広告が。。。。↓
お借りしている以上は仕方ないのかな。。。。何だかなぁ。。。。。。


      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 10

手趣  
シックで素敵[e:415]

私も 時間が出来るので ミシンの前に居ることが多くなったわね~

2009/04/10 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   
ゆい  
形も可愛い^^

こんにちは。
使いよさそうで 大きさもちょうどいい感じで
素敵ですね。

ところで、差しでがましいかもだけど・・
気になったので
広告表示の件・・

アカマイ設定
高速表示設定(アカマイ利用設定)を利用しないに
設定すると広告は表示されないです。

管理画面 環境設定の変更より

みたいですよ。

2009/04/10 (Fri) 09:14 | EDIT | REPLY |   
じゅんじゅん♪  
NO TITLE

ステキなバックが出来ましたね☆babaちゃん新作~♪
そんなに作れたら私絶対バック買わないな・・・

お弁当春を意識???なんか色合いが春っぽい♪
babaちゃんのお弁当はいつも種類豊富でいいですね・・・私のお弁当はちょ~寂しい・・・笑

2009/04/10 (Fri) 11:00 | EDIT | REPLY |   
オリーブ♪  
NO TITLE

Ba*Baさん
ログキャビンのバッグ素敵ね。
しっかりした作りで使いやすそうです。
私も頑張ろう~♪ 

広告の表示の事・・ホントになんだかな~ですよね。

ゆいさんが書いておられるようにやってみました。
広告出なくなりました。

ずっと気にかかってブルーな気分でした。
ゆいさんどうもありがとうございました。

2009/04/10 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   
藤色のアン  
NO TITLE

素敵なバッグになりましたね~♪ 私は、忙しいのと落ち着かないのとで、チクチク全然出来ません。 手芸道具を荷造りして向こうまで持って行きます。 手持ち無沙汰は、嫌なのです。 あちらでは、手芸店めぐりが一番の楽しみです。 

お弁当相変わらずおいしそう~。

2009/04/10 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆手趣ちゃんへ

見てくれてありがと~~e-466

ミシン作業はチャッチャっと進んでイイよね~~
いっぱい作ってね!!

2009/04/11 (Sat) 00:13 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆ゆいさんへ

こんばんわ。
バッグ見て頂きありがと~e-466
変わった形になりました。

広告表示の件へのアドバイスありがとう~
管理サイトへ行ってみますね。

2009/04/11 (Sat) 00:18 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆じゅんじゅんさんへ

バッグ見て頂きありがと~~e-446
そう言えば。。。。市販のバッグって最近買ってないかも。
じゅんじゅんさんもママにおねだりして作って貰って~

お弁当。。。残り物ばかりなんですよぉe-263
春っぽいですかね~e-3
どちらかと言うと「ベジタリアン志向」だから緑が多いのねe-399

2009/04/11 (Sat) 00:27 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆オリーブさんへ

オリーブさん
バッグ見て頂きありがとうございます~
トップ・裏布・キルト芯を重ねてグル~~ッと縫い合わせて
ひっくり返してキルティング。
後は巻きかがりで仕上げた簡単仕上げなんですよ~

広告が出なくなったようで良かったですねe-454
ワタシも何となくe-416になっちゃって。。。。

ワタシもやってみますねe-284

2009/04/11 (Sat) 00:34 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆藤色のアンさんへ

バッグ見て頂きありがとうございます~e-466

お出掛け前で落ち着かないでしょうe-3
もう準備は万端なのかなe-168
長い旅だしチクチク道具持参もイイですね。
あちらの手芸店レポートを楽しみにしてますよ~~

2009/04/11 (Sat) 00:41 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply