Article page

by
  • Comment:8
  • Trackback:0

お昼に仕事が終わったのでお弁当持参で近くの神社へお花見に行きました
桜やしだれ桜が満開で、入園式を終えた親子や家族連れ、ご夫婦などが来ていました。
携帯画像で小さいけれど桜をご覧下さいませね。   
hanami1.jpg   hanami2.jpg


みんなの後ろ姿で~す。
ワタシ写っていませ~~ん。
hanami3.jpg

今日のお弁当。青空の下で食べるのも美味しいね~
4-6.jpg


ログキャビン繋げてみました。茶無地を合わせてみたんだけど。。。。如何かな
SLQ2.jpg


      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 8

じゅんじゅん♪  
babaちゃんへ

いいな~みんなでお花見しながらお弁当食べてる・・・
私このとき一人生徒のお家からてくてく歩いて帰ってるところでしたv-395
楽しそう♪ぶははは・・・後ろ姿でも誰だかみんなわかるし 笑

今日は18時半まで高崎の○○○○ホーム本社にて人事のお仕事してきたよ~
久々すぎてすっごくすっごく足ぱんぱん・・・・
週三回の自分の仕事だけで充分かもv-40413人もの人事評価書いてるとネタもつきますわ~ 笑
もう1日頼まれているのであと一回頑張ります☆

2009/04/07 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   
ゆい  
NO TITLE

こんばんは。
お花見いいな~
とても楽しそう。
Ba*Baさんはカメラマンだったのかしらん?
ログキャビンも出来上がるの
楽しみですね(*^^)v

2009/04/07 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   
藤色のアン  
NO TITLE

桜の下でお花見しながら、お弁当食べるのは、日本人の特権ですね。
外で食べるお弁当って特別美味しい♪ Ba*Baさんのお弁当は、ホント美味しそう♪  仲の良いお仲間さんも相乗効果?

ログキャビン、無地の茶色の色がピッタリの茶色ですね。 とても素敵ですね。 でも、働いていらっしゃるのに、お疲れも無くパワフルですね。

旅行の所を少し読みました。 今度旅行から帰ってきてから、ゆっくり最初から全部読ませてくださいね。 トルコは、結局3度行かれたんですか? 私の親戚のおじさんが、トルコへ何度も行っていました。 もう亡くなりましたけど、それだけ魅力があるんでしょうね。

2009/04/07 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   
mamu*mamu  
花見

v-252同じ日、私も娘と行ったんですよ。樹齢どれくらいなのかしら?ね。よく見ると結構古い樹でした。桜のじゅたんの頃に又覗いてみようと思っています。
前に作り方の紹介があった「フライングギース」私も挑戦してみようと只今布を物色中です。これがなかなか難しいv-356
Ba*Baさんの様に次々浮かんでくるのは<なぜv-363
今作っているのが何になるのか楽しみでーす。

2009/04/08 (Wed) 16:38 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆じゅんじゅんさんへ

桜舞散る中でのお弁当の味は格別でしたよ~~
楽しんだ後はテクテクと歩きました。
途中ママが電話で話していたのよね~~

お仕事お疲れ様です。
人事評価とは大変なお仕事ですね!!
後一回頑張って下さ~~い

2009/04/09 (Thu) 00:51 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆ゆいさんへ

お花見の季節ですよね~e-235
不景気なご時世だけど気分だけはパァ~~~っとしなくちゃね!
ワタシはカメラマンでした(笑

ログキャビンは完成しました~
後ほどe-303しますので見て下さいね。

2009/04/09 (Thu) 00:54 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆藤色のアンさんへ

春は桜の下で飲んで騒いで。。。この時期の恒例行事でしょうかね(笑
いつもと変わらないe-438だけど何故か美味しいのよね~
仲間の良さも味付けになってるのかも。

ログキャビンe-83完成しました~
後ほどe-303しますので見て下さいね。

HP見て頂きありがとうございます。
トルコ行きは2度ですよ~日数が多かったので2ぺーじに分けたんです。
"カッパドキア"を見るのが夢だったので海外旅行はトルコから始まりました~何度でも行きたいトルコ。。。。
そんな気持ちにさせるほど不思議で魅力的な国です。

2009/04/09 (Thu) 01:07 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ◆mamu*mamuさんへ

あらっe-317同じ日に行ったんですか~
ぽかぽか陽気に誘われて何人か来てましたね。
かなり古い樹だけど桜は見事に咲いてましたよねe-235

おぉ~「フライングギース」挑戦するのね!
ご質問はいつでもどうぞ~~e-284
頼りないけどお手伝い致しますよ!!

   

2009/04/09 (Thu) 01:20 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply