Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

過ごし易くなって来たので「チクチクの会」始まりました~
先ずはTさんの作品『折り布花のバッグ』
tunoda-hana.jpg
シックにまとめて素敵なバッグになりましたよね~

次は。。。。「お弁当バッグ」始まってます。

ワタシは2作目のポーチ始まってます~
幾つかまとめて作る予定(多分ね)
kaeru-po-ti.jpg
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

Yohko  
No title

ちくちくのお仲間のバッグ、グレーとレッドの組み合わせが可愛いですね。
それにBa*Baさんも新しい作品をもう手がけていらして、布の組み合わせがとても面白いなと思いました。四角つなぎも長方形が入るとまたちょっと違った雰囲気になるのですね。発見!!でした。

2008/09/03 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba  
こんばんわ~

◆Yohkoさん
チクチク仲間の作品見てくれてありがと~!!
実物はとてもシックで秋にぴったりのバッグなんですよ~
パッチは初めての人が多いんですけど
こうして形になるとワタシも嬉しいです。

制作中のポーチも見てくれてありがと~
実はフライングキースにする訳だったんですが。。。。
手抜きで長方形になってしまいました(笑
でも、何とか形になってるかしら??

2008/09/03 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply