My Life 

ARTICLE PAGE

バッグ出来上がり~とアレコレ

バッグが完成しましたぁ~(自分用♪)
接着キルト芯を使ってキルティングは中央部分だけ~。
hisigata2.jpg

いつもはマグネットボタンを付けるんだけれど今回はファスナーで仕上げました。
25x28センチ マチ6センチ
hisigata3.jpg


先日の益子でGETした「益子焼髪留め?」ワタシはボタンとして使おうと思います~
バッグのワンポイントに素敵かもね
でも落としたら割れちゃうかも。。。。
masuko-botan.jpg


スイセンも咲いて春の香りが漂ってる我が家の小さな庭です~
suisen1.jpg

suisen2.jpg


今年はムスカリもいっぱい咲いた~
musukari2.jpg


ウチでは「花桃」って呼んでますけど。。。小さな桃がちゃんと実るんですよ~
hanamomo.jpg

明日は「チクチクの会」で集まります。
さて。。。。何を作ろうかな。。。。久々で楽しみです~~


本日のお弁当。「ひよこ豆」の食感が好きなの~切り昆布と煮ました。
3-30.jpg



     にほんブログ村 ハンドメイドブログへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Comments 6

藤色のアン

No title

マタマタ素敵なバッグが完成ですね。 私も週末ポーチを仕上げました。
亀ちゃんのミニティッシュー入れもう1個作ろうと裁断しましたが、ビーズに熱中でチクチク無しの日が続いています。 

花桃って、ちゃんと実が成るとうちの殿も言ってました。 可愛いお花ですね。

メールありがとうございました。

2009-03-31 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ◆藤色のアンさんへ

さっそく見て頂きありがとうございます。
簡単仕上げの手抜きバッグでございます~(笑

ポーチは旅行用かしらe-168

ビーズに熱中して目の疲れや肩こりは大丈夫ですか?
ワタシ。。。ビーズはもうダメですね。。。見えなくてe-116

「花桃」で正解なんですね~e-461良かった~
低い木なんですけど毎年可愛いお花が咲きます。

2009-03-31 (Tue) 00:28 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

mimaka

No title

ちょっと留守の間に素敵なバックの出来上がり!流石!

益子焼きボタンもいいわ~v-411オシャレですね~。

2009-03-31 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

とみママ

おかえりなさぁ~~い

Ba*Baちゃん

先日は遠い所本当に有難う~とても、とても嬉しかったです。
どう???満足していただけまして?
益子でのカップや髪飾り・・・いいものをゲットされて良かったわ。
お帰りは遅くなりましたか?

会場が広かったもの心配しましたが帰ってのんびりと出来たという意見も
頂きました。まずはほっとしています。
可愛いお土産も有難う~Ba*Baちゃんアレンジの素敵なお花も我が家に今
飾ってありますの。感謝。お気遣いをさせてしまいましたね。

少し落ち着いたら私も例のもの送りますね。皆さんにもくれぐれも宜しく
お伝えくださいね。素敵にお披露目も有難う~またあいましょうね。
めいさんも来てくださって・・・有難い事です。  ではまたね~
シックな中にもシンプルで使いやすそうな手提げも完成していますね・・
私も落ち着いたらまた楽しんでチクチクとパソタイム頑張ります。

2009-03-31 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ◆mimakaさんへ

mimakaさん、お出掛けでしたか?

バッグ見て頂きありがとうございます。
キルティング省略の簡単バッグでお恥ずかしい。。。e-446
毎日の通勤に愛用してます。

益子焼のボタン、オシャレでしょう~e-420
素敵に使ってあげなくっちゃね。

2009-04-01 (Wed) 00:06 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ◆とみママさんへ

とみママさん
先日は色々とありがとうございました。

とみママさんや生徒さんの素晴らしい作品に大満足させて頂きました。
同行した仲間達も感激していました。
それにしても沢山の作品!凄いね~
めいさんはいつ行ったのかしら?逢いたかったな!!

益子巡りも楽しかったですよ~
イイ物もGET出来たし楽しい1日でした。
6時過ぎ頃に帰宅しました。

3日間お疲れ様でした。
ゆっくりと休養して下さいね~

バッグへのコメントありがとう。





2009-04-01 (Wed) 00:20 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply